Zガンダム 生首

  • 5104
  • 0

せぶんのくじのけいひんです。

右方側頭部
右方側頭部
左方側頭部
左方側頭部
ウェザリング自体やらないにんげんなので、本格的?なダメージ加工というのはこれがはじめてだったりします。中身の基盤は壊れた機械から本物の基盤を、ケーブルもそこから適当に拝借して埋め込めるように中身をくり抜いています。左のカメラアイに相当する金色は真鍮線を埋め込むことでそれっぽくなるようにしました。1/100相当なので、実際のスケール感で考えてしまうとケーブルはどれだけ太いんだ?となるけど、そこは考え出すと終わらないのでご愛敬。
ウェザリング自体やらないにんげんなので、本格的?なダメージ加工というのはこれがはじめてだったりします。
中身の基盤は壊れた機械から本物の基盤を、ケーブルもそこから適当に拝借して埋め込めるように中身をくり抜いています。左のカメラアイに相当する金色は真鍮線を埋め込むことでそれっぽくなるようにしました。
1/100相当なので、実際のスケール感で考えてしまうとケーブルはどれだけ太いんだ?となるけど、そこは考え出すと終わらないのでご愛敬。

ダメージから戦闘や経緯を想像してもらえると嬉しいです。

コメント

9
SDW HEROES 斉天大聖悟空インパルスガンダム-闘戦勝仏-

SDW HEROES 斉天大聖悟空インパルスガンダム-闘戦勝…

11
フリーダムガンダム~A sword descends in war~

フリーダムガンダム~A sword descends in …

今年の集大成を作りたくなったので

12
クロスボーンガンダム・フルメタリッククロス

クロスボーンガンダム・フルメタリッククロス

Type.GBFTの白部分がホワイトパール仕様だったので、そ…

11
GN-X 3.9(スリーナイン)

GN-X 3.9(スリーナイン)

GN-XⅣへ至る過程の一工程 書いてあることが所々生々しいの…