ZZガンダム さらし首

  • 1392
  • 0

セブンのくじのけいひん Part.2

左側頭葉
左側頭葉
右側頭葉
右側頭葉
ラムダ縫合
ラムダ縫合
角度をつけて
角度をつけて
とっても銀!!感を出すためにスーパーシルバーとシャインシルバーを等量混ぜて、さらにホワイトシルバーを混ぜた色で全体を塗装。赤部分はシャインシルバーとメタリックレッド金色部分はレッドゴールドとシャインシルバーをそれぞれ混合して塗装しています。私としては気に入った銀なので、何か銀色で塗装するときにはこの色を再度使いたいです。
とっても銀!!感を出すためにスーパーシルバーとシャインシルバーを等量混ぜて、さらにホワイトシルバーを混ぜた色で全体を塗装。
赤部分はシャインシルバーとメタリックレッド
金色部分はレッドゴールドとシャインシルバーをそれぞれ混合して塗装しています。
私としては気に入った銀なので、何か銀色で塗装するときにはこの色を再度使いたいです。

銀ギラ銀にさりげなく~それがお~れ~のやり方~

コメント

9
SDW HEROES 斉天大聖悟空インパルスガンダム-闘戦勝仏-

SDW HEROES 斉天大聖悟空インパルスガンダム-闘戦勝…

11
フリーダムガンダム~A sword descends in war~

フリーダムガンダム~A sword descends in …

今年の集大成を作りたくなったので

12
クロスボーンガンダム・フルメタリッククロス

クロスボーンガンダム・フルメタリッククロス

Type.GBFTの白部分がホワイトパール仕様だったので、そ…

11
GN-X 3.9(スリーナイン)

GN-X 3.9(スリーナイン)

GN-XⅣへ至る過程の一工程 書いてあることが所々生々しいの…