GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

νガンダム =Deus ex machina=

νガンダム =Deus ex machina=

セブンの一番くじ一等のクリアカラーが当たらなかった腹いせに作りました。結局、生首シリーズも三つしか当たらなかったので、私が作る生首、さらし首シリーズはこれで打ち止めとなります。

拙者、設定コネコネするの大好き侍なので、これは設定を考えて作成しております。

あの二人が死後出会う神がいるとすれば、それはもう人間の姿をした神ではないだろうと思い、お互いが最期に見た機械の姿をした神の形として作成。

傷や歯車の配置、数や方向性にも自分なりに意味を設定して、作成しました。

全部書いてしまうのも野暮だし、見た人が考えるそれぞれの正解があってもいいんじゃないかと思います。

2000円企画に投稿しようかと思ったので、歯車が1000円、くじが680円とレギュレーションには合致しているようには値段を抑えましたが。果たしてレギュレーションの穴を突っついたような作品は良いのか?となったので、このまま投稿します。

全く作ったことのないタイプの作品になったので、作成はとても楽しかったですね。

金色はレッドゴールド単色です。νガンダムの生首の後頭部をばっさりと切り落として、その中に歯車を仕込んで、接着していくことで作成してます。

頭頂部センサーはガンマカで塗装、目はシールを使ってます。

何か感じるものあれば、気軽にコメ欄なりにどうぞ。

コメント0件