GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムエクシティウム

ガンダムエクシティウム

以前に作ったRA-9(仮)にバックパックを追加したものです。
機体名もラテン語で破壊や滅亡を意味するexitiumからとって、ガンダムエクシティウムとしました。

かなり大きめのバックパックなので装備してると自立できません;ww
後ろ姿がかなり気に入ってます♪

「ボス感を出したい!ボスなら特徴のある機体じゃないと!」という考えから、変形する大型バックパックに。

のけぞっちゃうくらいデカいですww

変形させるとガンダムダンタリオンになります。
こちらも若干ですがミキシングし、上半身と下半身のバランスをとりました。
頬のブレードアンテナはプラ板で作成。

ダンタリオンは元々個別に組んでいたのですが、「これ背負えるんじゃね?」と思い、バックパックにw

ストーリー形式で画像とコメントをツイートしていくTwitterで盛り上がったネタから生まれました。 敵役としてツイートしたら主さんに気に入って頂き、ボスというお題を頂いたので改修し、機体名もちゃんとしたものに。 やはり繋がりは新しいものを生み出しますね♪ 年甲斐もなく絡んで大正解でした(≧∀≦) 1人ではこの発想は出なかったと思います。

コメント0件

2019/8/20に初投稿。 まだまだ新米なのであたたかく見守ってください。

関連ガンプラ作品