ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備

  • 10360
  • 7

ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備を製作しました。
待ってた。君が発売されるのをずっと待ってた。
今回は昔懐かしの神ゲームの2Pカラーで塗装してみました。

いやー、盛ったなぁ~。って感じです。手持ちが寂しかったので、市販のジャイアントガトリングを4発使ってさらに盛ってみました。
いやー、盛ったなぁ~。って感じです。
手持ちが寂しかったので、市販のジャイアントガトリングを4発使ってさらに盛ってみました。
アームを使って、ビームガトリングは背負い式にしました。
アームを使って、ビームガトリングは背負い式にしました。
フルオープン。ロマンしかありません。なんとなく数えてみたら、こいつのミサイルは200発以上でした。狂気です。
フルオープン。ロマンしかありません。
なんとなく数えてみたら、こいつのミサイルは200発以上でした。狂気です。
ヘビーアームズファンとしては最強武器として名高いアーミーナイフ。なんか悪い虫がさわいで、研いでみました。無駄に紙くらいなら切れます。
ヘビーアームズファンとしては最強武器として名高いアーミーナイフ。
なんか悪い虫がさわいで、研いでみました。無駄に紙くらいなら切れます。
カラーに関してはかなり迷いました。元のカラーもカッコいいもの。しかしどうしてもやりたかったこのカラー。多少アレンジを加えて塗っちゃいました。参考元より青系にふって、なおかつ改っぽくならないようにしてます。
カラーに関してはかなり迷いました。元のカラーもカッコいいもの。
しかしどうしてもやりたかったこのカラー。多少アレンジを加えて塗っちゃいました。
参考元より青系にふって、なおかつ改っぽくならないようにしてます。
自分の備忘録用カラーレシピ白 Exホワイト+コールドホワイト紺 スーパーディープブルー紫 エヴァダークパープル+コバルトブルーフレーム フレームメタリック1&ニュートラルグレーⅣ赤 ディープレッド銀 スーパークロームシルバー緑(薄) 聖グロカーキグリーン緑(濃) プラウダダークグリーンガトリング ニュートラルグレーⅤ&フレームメタリック2&ガンメタサフカメラアイ 蛍光ピンク+蛍光レッド
自分の備忘録用カラーレシピ

白 Exホワイト+コールドホワイト
紺 スーパーディープブルー
紫 エヴァダークパープル+コバルトブルー
フレーム フレームメタリック1&ニュートラルグレーⅣ
赤 ディープレッド
銀 スーパークロームシルバー
緑(薄) 聖グロカーキグリーン
緑(濃) プラウダダークグリーン
ガトリング ニュートラルグレーⅤ&フレームメタリック2&ガンメタサフ
カメラアイ 蛍光ピンク+蛍光レッド
大好きな機体、今年最後の完成かもしれないので、製作と撮影は手抜きなしで頑張りました。見ていただいてありがとうございます。
大好きな機体、今年最後の完成かもしれないので、製作と撮影は手抜きなしで頑張りました。見ていただいてありがとうございます。

コメント

  1. DAMN THAT’S A FUCKING TANK GUNDAM!!!

  2. 浪漫!浪漫!浪漫!

  3. 引き締まったカラーリング&綺麗な塗装で素敵です!
    しかもガトリング5本は圧巻!!浪漫の塊ですね~(happy)(happy)

  4. あまりにも綺麗なヘビーアームズに衝撃を受けました✨
    参考にしたいです💦

  5. 素晴らしい出来栄えですね!
    歩く火薬庫にダブルガトリングを積んでさらに肩ガトリングを盛る火薬のバーゲンセール大好きです。

    • Wの機体って装備やら羽やらでマントっぽいシルエットが多いので、コイツもと思いまして。
      私もバーゲンセールは大好きです。

ガンダムエピオン シュトゥルム・ウント・ドラング装備

新年一発目にございますれば。昨年末に届いたガンダムエピオン追…

MGEX ユニコーンガンダム

今回はちょっと模型の展示会がありまして、見た目映えるやつを作…

ギャングリフ

ビルドファイターズが10周年という事で、チャンネルの企画でミ…

9
ガンダムシュバルゼッテシュベールト

ガンダムシュバルゼッテシュベールト

毎日の猛暑、つらいですね。倒れそうです。誕プレにシュバルゼッ…