ポップなガナザクさん

  • 3813
  • 0

ガナーザクウォーリア

去年末に作ったガナザクです!昨日アップしたバスターが好評だったので、ガナザクもアップしました。
去年末に作ったガナザクです!
昨日アップしたバスターが好評だったので、ガナザクもアップしました。
あっ、書いてるうちに思い出してきた。頭にアンテナ追加して、肩のツノに細いプラ棒巻きつけてます。
あっ、書いてるうちに思い出してきた。
頭にアンテナ追加して、肩のツノに細いプラ棒巻きつけてます。
あとは足パーツの塗装失敗したのでくり抜いてシイタケ栽培しました。
あとは足パーツの塗装失敗したのでくり抜いてシイタケ栽培しました。
色は白、黒、ピンク、ジャガーパープルの4色。たしか。。。もう一色グレーとか入れといても良かったかも。
色は白、黒、ピンク、ジャガーパープルの4色。たしか。。。
もう一色グレーとか入れといても良かったかも。
あー。これこれ思いっきり塗装ミスって修復がきびしかったので、いっその事ことぶちぬいてやりましたwwwちょうどシイタケの作成をしてみたかったのでいい実験になりましたね!
あー。これこれ
思いっきり塗装ミスって修復がきびしかったので、いっその事ことぶちぬいてやりましたwww
ちょうどシイタケの作成をしてみたかったのでいい実験になりましたね!
肩パーツはこんな感じで使ってました。ほっそーいプラ棒巻き付けて完了という、いたってシンプルでございます。そんなんでもめっちゃかっこよくなった。
肩パーツはこんな感じで使ってました。
ほっそーいプラ棒巻き付けて完了という、いたってシンプルでございます。
そんなんでもめっちゃかっこよくなった。
これがアンテナなんか接合が弱かったので、最終的にパテで埋めましたwww
これがアンテナ
なんか接合が弱かったので、最終的にパテで埋めましたwww

コメント

6
サイコザク

サイコザク

MGサイコザクver.ka rolloutしました! 時期が…

9
MG ジェスタキャノン

MG ジェスタキャノン

MGジェスタキャノンを制作しました‼️

9
MGアッガイ【スプリッター迷彩仕様】

MGアッガイ【スプリッター迷彩仕様】

MGアッガイ完成しました‼️ 今年1発目、スプリッター迷彩に…

9
MGケンプファー

MGケンプファー

MGケンプファーようやく完成しました! 各部延長しており、従…