AN

MGサザビーver.kaスペシャルコーティング

  • 11788
  • 0

MGサザビースペシャルコーティングです
こちらもバルバトスの前に塗装したものなんですが、供養ということでここに挙げさせていただきます。
背景は気にしないでいただきたい!w
外装のメッキはそのままに、それ以外はすべて塗装しています。
アンダーゲートではないのでゲート跡は若干気になりますが、十二分に赤メッキが綺麗なキットなので!

綺麗ですよね、赤メッキ…。最初は塗装する気がなかったんですが、武器の色の単調さ、フレーム(特に濃いグレーや盾の黒)にスジが入っていて非常に気になってしまい…つい塗ってました。そのおかげか、武器は非常に満足行く仕上がりに
綺麗ですよね、赤メッキ…。最初は塗装する気がなかったんですが、武器の色の単調さ、フレーム(特に濃いグレーや盾の黒)にスジが入っていて非常に気になってしまい…つい塗ってました。
そのおかげか、武器は非常に満足行く仕上がりに
カタパルトポーズでパシャリ。チラ見えのシリンダーやバーニア、内部装甲のシルバー、バーニア内部のゴールドが映えます。
カタパルトポーズでパシャリ。チラ見えのシリンダーやバーニア、内部装甲のシルバー、バーニア内部のゴールドが映えます。
最もバーニアが映える角度。サザビーは素晴らしいですね。これ、メタルパーツとかこの写真の部分には一切使ってないです。使ってるのはモノアイ部分だけですね。続いて製作工程です。
最もバーニアが映える角度。サザビーは素晴らしいですね。これ、メタルパーツとかこの写真の部分には一切使ってないです。使ってるのはモノアイ部分だけですね。

続いて製作工程です。
素組です。これだけでも満足してしまいそうなレベルですね。まだ塗られていないバルバトス君も横に立ってますが、同じ素組とは思えません。流石2万するプラモです。
素組です。これだけでも満足してしまいそうなレベルですね。
まだ塗られていないバルバトス君も横に立ってますが、同じ素組とは思えません。流石2万するプラモです。
手が汚い(直球)確か腰のバーニア部分です。暗いグレーはメカサフスーパーヘビィ、シルバーはEXシルバー、ゴールドはスターブライトゴールドです。
手が汚い(直球)
確か腰のバーニア部分です。暗いグレーはメカサフスーパーヘビィ、シルバーはEXシルバー、ゴールドはスターブライトゴールドです。
足です。ごちゃっとしたメカ感がたまりませんね。
足です。ごちゃっとしたメカ感がたまりませんね。
最後は腕です。腕の曲げ具合で見えるシルバーのシリンダーがいいですね。初めての高い限定版プラモだけに、手を出すのも躊躇われましたが、塗ってより一段と愛着がわきました。お気軽に是非!と進められるキットではありませんが…満足感はひとしおです( ˘ω˘)では、ご覧頂きありがとうございました。
最後は腕です。腕の曲げ具合で見えるシルバーのシリンダーがいいですね。

初めての高い限定版プラモだけに、手を出すのも躊躇われましたが、塗ってより一段と愛着がわきました。
お気軽に是非!と進められるキットではありませんが…満足感はひとしおです( ˘ω˘)

では、ご覧頂きありがとうございました。

ぴっかぴか!

コメント

17
MGバルバトス

MGバルバトス

実は去年出来てたけど撮影してなくてようやく作成したバルバトス…

15
クロスボーンX2 全塗装

クロスボーンX2 全塗装

「さようなら―———キンケドゥ!」 お久しぶりです。ANです…

17
バルバトスレッサーレクス

バルバトスレッサーレクス

「いくよ、オルガ」 ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ ズザー…

10
クロウガンダム・ゼロカスタム

クロウガンダム・ゼロカスタム

クロウ(鴉)のウイングガンダム……… というのはどうでしょう…