ガンダムデスサイズ ルーセット装備

  • 2705
  • 0

プレバンからデスサイズのルーセット装備がきたので、製作しました。
んー。あふれだす厨くささ。たまりません。塗装と細部のディテールアップを中心に制作しました。

塗装は基本的には黒を多め。渋めのカラーにしました。塗装のテーマは「ゴシック」。
塗装は基本的には黒を多め。渋めのカラーにしました。
塗装のテーマは「ゴシック」。
追加装備のデカイ羽。デカすぎんだろ!漫画だともうちょい小さかった気がします。ま、存在感あっていいか。
追加装備のデカイ羽。デカすぎんだろ!
漫画だともうちょい小さかった気がします。ま、存在感あっていいか。
羽を開いて。大分黒とかグレーで塗り分けしましたが、あまりヘルっぽくならないように気をつけました。ビームシザーズだけはもらいもののパーツでツインにしちゃいました。
羽を開いて。大分黒とかグレーで塗り分けしましたが、あまりヘルっぽくならないように気をつけました。
ビームシザーズだけはもらいもののパーツでツインにしちゃいました。
無駄なこだわりとして、黒はブラックとミッドナイトブルー。グレーはニュートラルグレーの2番と3番を使ってますが、写真じゃわからんなこりゃ。
無駄なこだわりとして、黒はブラックとミッドナイトブルー。
グレーはニュートラルグレーの2番と3番を使ってますが、写真じゃわからんなこりゃ。
素組。んー、派手wデスサイズのヘルメットは黒だろ。ってのと、あまりにウイングガンダムっぽい羽。黄色は白とシャンパンゴールド。赤はブラックとダークパープルにそれぞれ塗っていきました。
素組。んー、派手w
デスサイズのヘルメットは黒だろ。ってのと、あまりにウイングガンダムっぽい羽。黄色は白とシャンパンゴールド。
赤はブラックとダークパープルにそれぞれ塗っていきました。
デュオの出自を考えて、シールドには十字を入れてみました。
デュオの出自を考えて、シールドには十字を入れてみました。
いつものようにメタルビーズとメタルボールを入れてます。
いつものようにメタルビーズとメタルボールを入れてます。
なかなかカッコよくできたと思います。このカラーに合わせてガンダムを5機、並べたいですね。頼みますから、アーマディロ出してくだせぇ。
なかなかカッコよくできたと思います。
このカラーに合わせてガンダムを5機、並べたいですね。頼みますから、アーマディロ出してくだせぇ。

コメント

ガンダムエピオン シュトゥルム・ウント・ドラング装備

新年一発目にございますれば。昨年末に届いたガンダムエピオン追…

MGEX ユニコーンガンダム

今回はちょっと模型の展示会がありまして、見た目映えるやつを作…

ギャングリフ

ビルドファイターズが10周年という事で、チャンネルの企画でミ…

9
ガンダムシュバルゼッテシュベールト

ガンダムシュバルゼッテシュベールト

毎日の猛暑、つらいですね。倒れそうです。誕プレにシュバルゼッ…