FA

MG デュエルガンダム

  • 2993
  • 0

今年初めて作ったガンプラです。
4月ぐらいに完成させましたが、撮影したのは今になってからです。
アサルトシュラウドはまた時間がある時に作ります。

まずは基本的な立ち姿を。特に変わったことはせず、形成色仕上げ+部分塗装にプロヴィデンスについてたデカールやその他マーキングを貼り付けただけです。シンプルな機体なのでオーソドックスに組みました。
まずは基本的な立ち姿を。
特に変わったことはせず、形成色仕上げ+部分塗装にプロヴィデンスについてたデカールやその他マーキングを貼り付けただけです。
シンプルな機体なのでオーソドックスに組みました。
一応シリンダー系はシルバーで塗装しています。
一応シリンダー系はシルバーで塗装しています。
スタンドで浮かせたシンプルなポーズ。
スタンドで浮かせたシンプルなポーズ。
ビームサーベル使用。サーベルはヤスリで曇らせてビームっぽくしてます。ただヤスっただけにも見えますけど。
ビームサーベル使用。
サーベルはヤスリで曇らせてビームっぽくしてます。ただヤスっただけにも見えますけど。
二刀流。
二刀流。
49話のフォビドゥン撃破は燃えましたね。デュエル好きなだけに最後に大活躍してくれたのは最高でした。
49話のフォビドゥン撃破は燃えましたね。
デュエル好きなだけに最後に大活躍してくれたのは最高でした。
シンプルなショットを。出撃して戦闘空域に向かう感じですね。
シンプルなショットを。
出撃して戦闘空域に向かう感じですね。
ライフルを構えてガンランチャーを発射するポーズ。他のガンダムのライフルにはない装備でしたがこれで連合の戦艦撃破したし、武器としてはストライクのライフルより強いだろと。
ライフルを構えてガンランチャーを発射するポーズ。
他のガンダムのライフルにはない装備でしたがこれで連合の戦艦撃破したし、武器としてはストライクのライフルより強いだろと。

シンプルにカッコよくなるように組み立てました。

コメント

14
HGGBB グフクリムゾンカスタム

HGGBB グフクリムゾンカスタム

HGGBB グフクリムゾンカスタムを製作しました。 肩とガト…

10
HG ビルドバーザム

HG ビルドバーザム

HGUCバーザムAOZ版を改造して、オリジナル機のビルドバー…

13
HGAC リーオー宇宙仕様

HGAC リーオー宇宙仕様

HGACリーオー宇宙仕様を作りました。 肩にはスラスターがあ…

14
HGUC ガンダム6号機

HGUC ガンダム6号機

HGUCガンダム6号機を作りました。