コアブースター(スレッガー機)ver.カケヒ式

  • 3372
  • 17

一番くじのmg「コアファイター」に宇宙戦艦ヤマトの「コスモファルコン」と鉄血のオルフェンズの「クタン参型ブースター」のプロペラントタンクをミキシングして「コアブースター」をでっち上げてみました。

コスモファルコンの前方をカットし、プラ板でコアファイターとの接合部を制作してます。
コスモファルコンの前方をカットし、プラ板でコアファイターとの接合部を制作してます。

大好きなスレッガーさんがビグザム戦から無事帰還できるコアブースターにしてみました。

コメント

  1. Cool this Corefighter is great!!

  2. Twitterでも拝見させて頂いたのですが、カケヒ軍曹さんのコアファイターは僕が思うコアファイターそのものでした。

    具現化されて、やられた〜と思う反面、カッコイイ‼️と思う気持ちの方が大きいです。😍

    製作途中の画像も見れて大満足です。🤩

    • しんきちさん、ありがとうございます😊
      自分でもこんなに上手くいくとは思いませんでしたわwww
      コスモファルコンのデキの良さ様々ですわ〜

  3. sora 4年前

    デザインセンスが抜群です🤩👍
    私も旧キットで作ったけど汚し好きなもので😅
    今度は綺麗に作ってみようっと
    勉強になりました🙇‍♀️

  4. うに 4年前

    良い。好き。

  5. kutsu64 4年前

    形状バランス、綺麗な仕上げ、それからトリコロールの色合い。隙がありませんね。

  6. カッコいい…

  7. 74120’5 4年前

    オリジナルよりも格段「ブースター」感が強い!スペースシャトル世代なら誰もがそう思う筈!

  8. カッコいい….

  9. カッコいい…

9
ブリッツガンダム ver.カケヒ式

ブリッツガンダム ver.カケヒ式

ブリッツガンダムが隠密行動を得意とする辺り「忍者」を連想し、…