ZGMF-X19A MG 1/100 インフィニットジャスティス

ZGMF-X19A MG 1/100 インフィニットジャスティス

MGインフィニットジャスティスをスミ入れ、つや消しのみのシンプルな(それしかできない)フィニッシュです。
スミ入れ用ガンダムマーカーが数色あったので赤色部分はオレンジで、ホワイト部分はグレーでスミ入れを行いました。放映当時は「足にビームサーベル生えてる!?そんなん近接最強やん!」って思って一気に好きになりました。

インジャといったら運命の足を砕いたこのビーム蹴りでしょう。正式名称はMR-Q15A グリフォン ビームブレイドとカッコイイ名前がついてるみたいです。そういえばデカールに武装名称が書かれたものがあったような。

完成させるのも色々大変ですが、カメラを手にあれこれとポージングさせて写真とるのも難しいですが楽しいですね。色々他のかたの作品も見てポージング研究してみようと思います。

  • サイトの埋め込み

コメント0件

SDシャアザク 初筆塗り全塗装

アクリジョンがだいぶ集まってきたので初筆塗りほぼ全塗装をしてみました。…

関連ガンプラ作品

RG Zガンダム3号機

プレバン限定のZガンダム3号機を作成しました。 スミ入れ、つや消しに水…

インフィニットジャスティスガンダムを作っ…

今回はHGCEのインフィニットジャスティスガンダムでございます。 それ…

HG ガンダムサンドロック

カトル「蜂の巣にしてやるよっ!!」 基本は素組みです。 前腕と脚に出る…

HG ユーラヴェンガンダム

ヒロト「狙い撃つぜぇっ!!」 部分塗装、スミ入れ、つや消しトップコート…