MG 1/100 サイコザク

  • 6320
  • 10

はじめまして
Twitterで銀(モヒカンです)の名前でとうしてます。
初投稿です。宜しくお願いします😊
Twitterを始めた1年前から少しずつ制作したサイコザクです。
いろいろな方のやり方を教えて貰いやっと完成させました。
室内では本来のカラーが表現させず屋外での撮影です。
天気も優れずイイ画像ではありませんが良かったらご覧下さい
後日撮影再チャレンジします。

室内撮影のバックアングルです。こちらも後日、撮影再チャレンジします。
室内撮影のバックアングルです。
こちらも後日、撮影再チャレンジします。

画像も悪く、説明文も少なくて申し訳ありませんがご覧頂きありがとうございました。

コメント

  1. moya 3年前

    控えめに言っても最高です(;゚ロ゚)

  2. 素敵な作品ですね!秋葉原のボークスで見つけてこちらでも探してみたら見つけたのでコメントさせて頂きます!
    ザク本体も素敵ですが、ハンガー&カタパルトのアイデアが特に驚かされました!組み合わせがすごい!ハンガー&カタパルトのお写真もありましたら見てみたいです!

  3. PLEASE POST MORE PICS OF THIS BEAUTY!!!

  4. Twitterで拝見していました。
    メタリックの配色がとってもきれいです。

    写真撮影のことの悩み相談?でツイートが流れてきたと思うのでですが
    ・グレーまたは、黒のグラデーションペーパー(背景紙)
    ・三脚
    ・真上 左、左 の3つLEDライト (アームがついてるといいかも)
    ・LEDライトの光を柔らかくするためのトレーシングペーパー
    ぐらいは必要かと思います。

    作品のサイズによって市販の撮影ブースを購入するのもいいと思います。

    「ガンプラ 撮影ブース 」などで検索すれば安価で作製している
    ブースやカメラの設定、ライティングなども詳しく解説しているサイトもあります。

    撮影ブース参考
    https://lab.hendigi.com/daiso-shooting-box/

    カメラの設定などの参考
    https://yzphouse.com/camera-how-to2/

    素晴らしい作品だとおもいますので、
    ぜひ綺麗に撮影してあげてください。

    長文失礼しました。

  5. 深いメタリックレッドに精密な改修、とてもとても格好いいです!(☆∀☆)

  6. 74120’5 4年前

    改修も塗装もゴージャス!

9
RG パーフェクトジオング

RG パーフェクトジオング

Twitterには上げてましたが こちらにアップするの忘れて…

8
#すえ王 シルヴァ・ペルフェ

#すえ王 シルヴァ・ペルフェ

ライフル1発で腕破損する機体にバナージは乗させられんので&#…