MGターンX

  • 1700
  • 0

2019年4月作成。MGターンXです。
グレーで塗った後、緑を少し混ぜたホワイトで立ち上げました。

キャンパスは焼鉄色にクリアパープルでキャンディ塗装のような。(作ってる時はキャンディ塗装という技法を知りませんでしたが・・・)あまりに綺麗過ぎて田舎の族車みたいになってしまったので、薄めたグレーを一吹きしてみたら良い感じに。
キャンパスは焼鉄色にクリアパープルでキャンディ塗装のような。(作ってる時はキャンディ塗装という技法を知りませんでしたが・・・)
あまりに綺麗過ぎて田舎の族車みたいになってしまったので、薄めたグレーを一吹きしてみたら良い感じに。
成形色はなんともおもちゃっぽい。でも造形はめちゃくちゃかっこが良いので塗ると恐ろしいくらいに映えます。
成形色はなんともおもちゃっぽい。
でも造形はめちゃくちゃかっこが良いので塗ると恐ろしいくらいに映えます。
800番くらいまで表面処理、エッジ出し。1000番サフ。下地にジャーマングレーほんの少しグリーンを入れたホワイトを薄めに中心から全体へ塗装。
800番くらいまで表面処理、エッジ出し。
1000番サフ。
下地にジャーマングレー
ほんの少しグリーンを入れたホワイトを薄めに中心から全体へ塗装。
キャンパスは黒サフから焼鉄色クリアパープル薄めたグレー
キャンパスは
黒サフから
焼鉄色
クリアパープル
薄めたグレー

ターンXでMAX塗り練習。

コメント

12
MGリックドム

MGリックドム

MGリックドム完成です。MGリックドム(1.5)はプロポーシ…

9
MGフルアーマーガンダム

MGフルアーマーガンダム

MGフルアーマーガンダム(ブルーバージョン)を小改修し好みの…

9
Gジェネ版クスィーガンダム(Ξガンダム)

Gジェネ版クスィーガンダム(Ξガンダム)

理想のGジェネ版クスィーガンダムを作りたい!ということで拙い…

5
RGガンダムマークⅡ

RGガンダムマークⅡ

2019年9月作成。RGは塗れるのか試してみた。ミスターカラ…