シナンジュスタインG-if

  • 6106
  • 6

過去作ですが自分の代表作とも言える作品です。
シナンジュスタインがネオジオンに奪われず
アナハイムが(G)ガンダムとして(if)もし
開発されていたら?として製作しました。

GBWC2016日本決勝に参加させて頂きました。

コメント

  1. @Riku 6年前

    オォー!!こ、これは!まさかここでも拝見することができるとは!前にお台場で見た作品がタムタム相模原店のショーケースに入っていたのを見たときにははつい声を上げてしまいましたよ!その日は何も知らずに連れてこられた友達に語りまくってましたwwwそれがまさかここでも!運命すら感じます!カッコいいです!

    • GBWCでもタムタムさんでも見て頂けたのですね。
      ありがとうございます。
      自分にも凄く思い入れのある作品なので嬉しいです。
      先日もタムタムさんから一時返却してもらってメンテナンスしてまた置いて頂いてます。

  2. @Vfr781F 6年前

    はじめまして、この感じのシナンジュもありですね
    自分としてはシナンジュはバックパックが魅力的でしたがハイニューガンダムのバックパックでボリューム出てこれもいい感じですね
    UCガンダムではファンネル装備が限定的だったのが増えた感じがしていいですね

    • シナンジュのBPはなるべく残し、どうファンネルコンテナを接続するかが当時の悩みでした。
      ネオジオンから強奪を免れ且つビスト財団ではない
      アナハイム開発者が進化させていたらνガンダム寄りに進んでいったのではないか?と想像しました。

  3. タムタム相模原店でいつもみていました!

@kazuo316tiさんがお薦めする作品

シナンジュスタインG-if

HGUC ヘイズルアウスラ

12
MG フリーダムガンダムver2.0

MG フリーダムガンダムver2.0

イベント展示用として製作しました。 スタイル変更等はありませ…

9
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

非常に組みやすくカッコいいキットです。 改修箇所はスジ彫りや…

9
MG オリジンガンダム(G3カラー)

MG オリジンガンダム(G3カラー)

MGオリジンガンダムを自分の好きなカラー G3風に仕上げてみ…

6
MG F91ver2.0

MG F91ver2.0

MG 2.0のF91です。 スジ彫り追加や細かなディテール追…