MG シャア専用ザク ver2.0 キャンディ塗装仕上げ

  • 2648
  • 0

MG シャア専用ザク ver2.0をキャンディ塗装しました。

キット素組みだとアニメのようなピンク系のシャアザクに仕上がりますが、

今回はキャンディ塗装で仕上げ、「THE ORIGIN」のシャアザクのような赤味の強い色に仕上げました。

画像ではわかりづらいですが、ボディ&腰あたりの赤いパーツとその他の赤いパーツは微妙に色味を変えました。ボディ&腰などの暗めの赤いパーツは下地を黒で、それ以外は下地をシルバーにしています。

画像ではわかりづらいですが、

ボディ&腰あたりの赤いパーツとその他の赤いパーツは微妙に色味を変えました。

ボディ&腰などの暗めの赤いパーツは下地を黒で、

それ以外は下地をシルバーにしています。

こちらは背部になります。色味の違いは前面と同様です。この画像だと腰と足のパーツの赤味の違いが判るかと思います。シャアザクは微妙に色味の違う赤を使っている・・・というのが特徴な気がしているので、個人的には満足いっています。

こちらは背部になります。

色味の違いは前面と同様です。

この画像だと腰と足のパーツの赤味の違いが判るかと思います。

シャアザクは微妙に色味の違う赤を使っている・・・というのが特徴な気がしているので、

個人的には満足いっています。


最後はガンプラ一番くじラストワン&B賞ミックスのオールクリア「MGガンダムver2.0」と一緒に。前回のイージスから赤のキャンディ塗装が続いたので、次回は別の色でやりたいと思っています。。。

最後はガンプラ一番くじラストワン&B賞ミックスのオールクリア「MGガンダムver2.0」と一緒に。


前回のイージスから赤のキャンディ塗装が続いたので、

次回は別の色でやりたいと思っています。。。







コメント

2024年最新作
6
HG ガンダムキャリバーン レインボー発光版

HG ガンダムキャリバーン レインボー発光版

ご覧いただきありがとうございます。 今回は水星の魔女最後のガ…

6
HG アストレイ ブルーフレーム フルウェポン

HG アストレイ ブルーフレーム フルウェポン

ご覧いただきありがとうございます。 今回は暇つぶしで最近再販…

9
旧キット1/144 グフ飛行試験型

旧キット1/144 グフ飛行試験型

【写真更新】 ※フィンガーバルカンに真鍮パイプを追加取り付け…

5
旧キット 1/100 ランチャーストライクガンダム

旧キット 1/100 ランチャーストライクガンダム

ご覧いただきありがとうございます。 今回は旧キットの1/10…