黒の翼

  • 2716
  • 0

MGウイングガンダムゼロEW Ver.Kaをコードギアスとのコラボ機体
ウイングガンダムゼロリベリオンとして完成させました!

好きなアニメと最新キットということで気合を入れて製作しました

キットそのものの出来が良いので基本ストレート組み肩と副翼の合わせ目は消しと主翼のダボ穴が目立つのでパテ埋めして整形。胸部中央はHDプレートにHアイズを入れたものに置き換え、各部センサーにはラピーテープを貼っています。後は塗装剥げが怖いのとカラーリングが上手くいかなかったのでシールドは持たせていません。まぁゲーム内で装備してないしいいかなと

キットそのものの出来が良いので基本ストレート組み
肩と副翼の合わせ目は消しと主翼のダボ穴が目立つのでパテ埋めして
整形。

胸部中央はHDプレートにHアイズを入れたものに置き換え、各部センサー
にはラピーテープを貼っています。

後は塗装剥げが怖いのとカラーリングが上手くいかなかったのでシールド
は持たせていません。まぁゲーム内で装備してないしいいかなと

ツインバスターライフルを持たせて付属の台座はスタンド取付穴を一部埋めてマスキングでギアスマークを塗装。よく見るとちょっと歪ですがまぁ遠目からみたら気にならないので・・・

ツインバスターライフルを持たせて

付属の台座はスタンド取付穴を一部埋めてマスキングでギアスマーク
を塗装。
よく見るとちょっと歪ですがまぁ遠目からみたら気にならないので・・・

「フッ、出力はこの程度で充分だ」各部金色はMr.カラーのGXレッドゴールドで塗装しています。後は顎。色んな画像やゲーム画面見ても色が分からなかったので、ガイアノーツのラベンダーで塗装しました。

「フッ、出力はこの程度で充分だ」

各部金色はMr.カラーのGXレッドゴールドで塗装しています。
後は顎。色んな画像やゲーム画面見ても色が分からなかったので、ガイアノーツのラベンダーで塗装しました。


「ウイングガンダムゼロ…乗りこなしてみせるさ」ビームサーベルはMrカラーの蛍光グリーンとスーパースムースクリアー艶消しを混ぜてグラデっぽく塗装しています。

「ウイングガンダムゼロ…乗りこなしてみせるさ」

ビームサーベルはMrカラーの蛍光グリーンとスーパースムースクリアー
艶消しを混ぜてグラデっぽく塗装しています。

「ゼロシステムよ、私に未来を視せてみろ!」

「ゼロシステムよ、私に未来を視せてみろ!」

「さあ、ウイングゼロ最大の一手だ」

「さあ、ウイングゼロ最大の一手だ」

ご覧頂きありがとうございました!

ご覧頂きありがとうございました!









コメント

9
HG ライジングフリーダムガンダム

HG ライジングフリーダムガンダム

HGライジングフリーダムガンダムを製作しました。 一部プロポ…

9
HG ガンダムファラクト

HG ガンダムファラクト

HGガンダムファラクトを製作しました。首を1mm延長、足の可…

9
HG ダリルバルデ

HG ダリルバルデ

HGダリルバルデを製作しました。目立つ肉抜きだけ埋めて全塗装…

10
HG ガンダムエアリアル

HG ガンダムエアリアル

久々の投稿になります。HGガンダムエアリアルを製作しました。…