フルアーマーZZ Ver.ka

  • 14396
  • 0

出そう出そうと言う割に音沙汰がないフルアーマーZZのVer.kaを組みました。予め素組していた強化型ZZにFAZZのアーマーを取り付けたのですが、FAZZに強化型ZZのパーツは一通り入っているので強化型ZZ用パーツ買う必要はありませんでした。

肩のミサイルランチャーはFAZZの物だと貧相でしたのでver.kaでは無いMGフルアーマーZZから拝借しています。

FAZZだけでは通常ZZのパックパックは組めないのでそこはZZから持ってきました。

FAZZだけでは通常ZZのパックパックは組めないのでそこはZZから持ってきました。




元々の胸アーマー固定方法のせいで肩幅が広がりがちになってしまうので胸アーマーと肩の接続部分を削り落としました。ここから基本机はごちゃついてますが気にしないでください。

元々の胸アーマー固定方法のせいで肩幅が広がりがちになってしまうので胸アーマーと肩の接続部分を削り落としました。

ここから基本机はごちゃついてますが気にしないでください。

アーマーに脚が埋まりすぎていらたら感じたので足首で6mm延長しています。フルアーマーZZ状態でしか飾る気はないので中身のZZの事は知ったこっちゃ無いですね。

アーマーに脚が埋まりすぎていらたら感じたので足首で6mm延長しています。

フルアーマーZZ状態でしか飾る気はないので中身のZZの事は知ったこっちゃ無いですね。

元々のMGでは分割されていたのですがver.kaでは1パーツになるのでマスキングが発生します。フルアーマーZZ出す時はここ新規パーツにしてくれるんでしょうか?

元々のMGでは分割されていたのですがver.kaでは1パーツになるのでマスキングが発生します。

フルアーマーZZ出す時はここ新規パーツにしてくれるんでしょうか?

ハイメガ砲も大型化しています。

ハイメガ砲も大型化しています。

コメント

7
MGガンプ

MGガンプ

自分でも見た事が無かった「ガンプ」のガンプラを作りました。「…