GN-0000+GNR-010/XN OO ZN RAISER

  • 5940
  • 0

MGOOの面影を残しつつ自分好みに仕上げさせて頂きました。新規で製作したファング3機含め今持っている技量を発揮出来た作品になります。
ご覧頂けると幸いです。

OO本体の全体像

OO本体の全体像


OO本体+ファング×3のアップです。

OO本体+ファング×3のアップです。



煽りショット個人的に気に入っている1枚です。

煽りショット
個人的に気に入っている1枚です。

アップ画像プロフになっている物になります。以上
アップ画像
プロフになっている物になります。
以上



前回製作したOOのリメイクをイメージに。ミキシング材料は主にνガンka、MGアヴァランチ、MGクアンタを使用しています。この段階だと足の構想が全く想像出来ず脳死してます。またマッシブなプロポーションが好みなので肩、膝、胴体付近は特に力を入れました。

前回製作したOOのリメイクをイメージに。
ミキシング材料は主にνガンka、MGアヴァランチ、MGクアンタを使用しています。
この段階だと足の構想が全く想像出来ず脳死してます。
またマッシブなプロポーションが好みなので肩、膝、胴体付近は特に力を入れました。


足の悩みも解決し自分好みに仕上げる事に成功。捨てサフ後筋彫り、プラ板等で情報量を増やしました。同時に背部のオーライザーにも手を加え始め、壁にぶち当たります。大型武器を担がせるか…ゴテ盛りにするか…と悩みに悩みました。

足の悩みも解決し自分好みに仕上げる事に成功。
捨てサフ後筋彫り、プラ板等で情報量を増やしました。
同時に背部のオーライザーにも手を加え始め、壁にぶち当たります。大型武器を担がせるか…ゴテ盛りにするか…と悩みに悩みました。


ディテ追加後サフった状態です。傷修正、改めて見て気になった部分を修正しました。

ディテ追加後サフった状態です。
傷修正、改めて見て気になった部分を修正しました。

ファング3機をサクッとミキシングした後本サフへ。やっとここまで漕ぎ着けたか。と内心完成した想いです。

ファング3機をサクッとミキシングした後本サフへ。
やっとここまで漕ぎ着けたか。と内心完成した想いです。

本塗装に着手した状態です。細かな部分塗装は全て筆塗りです。写真にはありませんが同時進行としてスミ入れ、レッドポイントを追加しています。飽き性なので違う工程を挟まないとやって行けないと改めて実感しました。

本塗装に着手した状態です。
細かな部分塗装は全て筆塗りです。
写真にはありませんが同時進行としてスミ入れ、レッドポイントを追加しています。
飽き性なので違う工程を挟まないとやって行けないと改めて実感しました。


武器含め全ての塗装が終了。その後デカール工程へと移ります。様々な工程がある中で個人的にデカールは苦行です。文句を垂れ流しながらも頑張った自分に賞賛を送りたい所です。壁に当たりながらも今持ってる技量を発揮出来た作品となりました。

武器含め全ての塗装が終了。
その後デカール工程へと移ります。
様々な工程がある中で個人的にデカールは苦行です。文句を垂れ流しながらも頑張った自分に賞賛を送りたい所です。


壁に当たりながらも今持ってる技量を発揮出来た作品となりました。


こうして撮影へ。壁に当たりながらも今持ってる技量を発揮出来た作品となりました

こうして撮影へ。
壁に当たりながらも今持ってる技量を発揮出来た作品となりました


お手隙の際にご覧頂けると幸いです。

コメント

7
OO GUNDAM

OO GUNDAM

ご覧頂き有難うございます。 νガンダムVer.kaとooガン…