MG ガンダムバルバトス

  • 1560
  • 2

MGのガンダムバルバトスを全塗装で作りました!!
難しいことは一切してません!

まずは装備無しで正面から。バルバトスも最近のキットなんで出来が良く、塗っただけでカッコ良くなりました!

まずは装備無しで正面から。
バルバトスも最近のキットなんで出来が良く、塗っただけでカッコ良くなりました!

後ろから。ガタイよく見えるな。

後ろから。
ガタイよく見えるな。

バストアップ。デカールはプレバンの追加オプションセット?のやつとハイキューパーツのコーションデカール。

バストアップ。
デカールはプレバンの追加オプションセット?のやつとハイキューパーツのコーションデカール。

滑腔砲を構える。このポーズが一番好き…だけど、スタンドが無いのでこれで飾っておけない…。スタンドって作るの面倒くさいんだよな。

滑腔砲を構える。
このポーズが一番好き…だけど、スタンドが無いのでこれで飾っておけない…。
スタンドって作るの面倒くさいんだよな。


プレバンで買ったオプションセット?にモビルワーカーついてたんでコイツも作って添えてます。以外と塗り分け箇所あった。

プレバンで買ったオプションセット?にモビルワーカーついてたんでコイツも作って添えてます。
以外と塗り分け箇所あった。

MGと言えばこのちっさいパイロットフィギュアですね。下手ですけど、最近はこれ塗るのが結構好き。

MGと言えばこのちっさいパイロットフィギュアですね。
下手ですけど、最近はこれ塗るのが結構好き。

突然ですがコイツ色々光りますw蛍光塗料をブラックライトで照らすと光るってのは知ってたけど、想像以上に光って引きましたw

突然ですがコイツ色々光りますw
蛍光塗料をブラックライトで照らすと光るってのは知ってたけど、想像以上に光って引きましたw

色々撮ったなかで、これが一番好き。作業机の上だけどw目とかの光り方がカッコいい!こんな感じです。バルバトスって元は赤と青がもっと暗い色なんだけど、今回は少し明るめにしてみました。と言うか、基本的に明るめと言うか、ビビットな感じにするのが好きです。そのうちグラデーションとかシャドウ吹きとか出来る様になりたいなー。最後まで見て頂きありがとうございました!

色々撮ったなかで、これが一番好き。
作業机の上だけどw
目とかの光り方がカッコいい!

こんな感じです。
バルバトスって元は赤と青がもっと暗い色なんだけど、今回は少し明るめにしてみました。
と言うか、基本的に明るめと言うか、ビビットな感じにするのが好きです。
そのうちグラデーションとかシャドウ吹きとか出来る様になりたいなー。

最後まで見て頂きありがとうございました!



バルバトスを塗装して光らせるヤツ!

コメント

  1. GODAI 3年前

    美しい全塗装でした!!

yoshi1107さんがお薦めする作品

MG νガンダム Ver.Ka

MG サザビー Ver.Ka

MG FAZZ Ver.Ka

17
MG サザビー Ver.Ka

MG サザビー Ver.Ka

MGサザビーVer.Kaを全塗装で作りました。先日作成したν…

17
MG νガンダム Ver.Ka

MG νガンダム Ver.Ka

MG νガンダム Ver.Kaを全塗装で作りました。 逆襲の…

16
MG FAZZ Ver.Ka

MG FAZZ Ver.Ka

MG FAZZ Ver.ka全塗装作成しました!大雑把な僕で…

15
MG シャア専用ザク Ver.2.0

MG シャア専用ザク Ver.2.0

MGシャア専用ザク Ver.2.0を全塗装で作りました! ギ…