MG 1/100 Slash Zaku Phantom Yzak Jule Custom

  • 1144
  • 0

ガトリングにデカいビームアックスとか嫌いな男の子おらんやろ

私は好きだ。

 

なのでとりあえず一つ組んでみた。基本的にはシールドやスパイクの形状変更以外は筋彫り彫り直したり塗装したくらい。

シールドをパテで延長するついでに形状を変え、スパイクの先端は切り飛ばして普通の円錐にすべくプラ棒を接着して削り出し。あとはパーティングライン処理するついでに動力パイプのモールドも全て削り落としちゃった。

シールドをパテで延長するついでに形状を変え、スパイクの先端は切り飛ばして普通の円錐にすべくプラ棒を接着して削り出し。

あとはパーティングライン処理するついでに動力パイプのモールドも全て削り落としちゃった。

ビームガトリングの一部はカラーパターンを変えて、バックパックのパイプらしきものも塗り分け。マッシブなザクファントムのスタイル好き。

ビームガトリングの一部はカラーパターンを変えて、バックパックのパイプらしきものも塗り分け。

マッシブなザクファントムのスタイル好き。

基本色は下地にウルトラマリンブルーブリリアントというパールカラーに雪ミク用カラーをグラデ。濃い青はメガサイズドラッツェ製作の際に大量に作ってしまった青が見事に合致したので、フレームなどと同じプリズムブルーブラックを下地にグラデ塗り。白はExホワイトにグリーニッシュホワイトパールを使用。ガトリングなどはバーチャロンカラーのフレームメタリック1を吹いて、一部はその上からメカサフを塗ってあるよ。

基本色は下地にウルトラマリンブルーブリリアントというパールカラーに雪ミク用カラーをグラデ。

濃い青はメガサイズドラッツェ製作の際に大量に作ってしまった青が見事に合致したので、フレームなどと同じプリズムブルーブラックを下地にグラデ塗り。

白はExホワイトにグリーニッシュホワイトパールを使用。

ガトリングなどはバーチャロンカラーのフレームメタリック1を吹いて、一部はその上からメカサフを塗ってあるよ。

バックパックのゴールドは部長ゴールド。ビームアックスの柄やビームガトリングの赤はパールローズディープレッド。ビーム刃はクリアーオレンジとグリーニッシュホワイトパールでグラデ。

バックパックのゴールドは部長ゴールド。

ビームアックスの柄やビームガトリングの赤はパールローズディープレッド。

ビーム刃はクリアーオレンジとグリーニッシュホワイトパールでグラデ。

これは完成したから撮影しようと楽しく準備してたら力の入れ方間違えて一瞬で折れたビームアックス。 ごめんな、イザーク(

これは完成したから撮影しようと楽しく準備してたら力の入れ方間違えて一瞬で折れたビームアックス。

 

ごめんな、イザーク(

スラッシュザクの武装はロマン

コメント

9
MG 1/100 GOGG

MG 1/100 GOGG

リサイクルショップにて1600円で購入した素組み済みに手を加…

9
RE100 Nightingale〜逢魔

RE100 Nightingale〜逢魔

GBWC2022参戦作品。 相互さんから頂いたナイチンゲール…

4
MG1/100 キュベレイアンベリール〜逢魔

MG1/100 キュベレイアンベリール〜逢魔

昼の終わりをイメージしてグラデーション塗装をしたキュベレイ。…

4
Fulkt mechanics 1/100 バルバトスルプスレクス

Fulkt mechanics 1/100 バルバトスルプス…

友達の嫁ちゃんが鉄血にドハマりした記念に制作。 手足の爪をプ…