クロスボーンガンダムX1 パッチワーク ver.ka

  • 2040
  • 0

どうもコロナ禍モデラーのこぐにーです。今回はプレバンのクロスボーンガンダムX1パッチワークを組ませて頂きました。良ければ見て行って頂けると幸いです。

カッコいいですよね!パッチワーク!現地改修合体というフルクロスとは違うロマンがあってコッチはコッチで大好きです。フックシールドも海賊感が増して良き…!

 

付属のABCマントはイマイチなので100均の端切れを適当に炙ってマントにしました。納得の出来って程ではないですが悪くなく纏まったんじゃないかなと思います。見切れてますが、バスターガンは黒を基調にしたX2風カラーになってます。どうせならX1~3全部の色を入れたいなと思いまして…サナリィの倉庫に転がってたんじゃないですかね、きっと( ̄▽ ̄)

付属のABCマントはイマイチなので100均の端切れを適当に炙ってマントにしました。納得の出来って程ではないですが悪くなく纏まったんじゃないかなと思います。

見切れてますが、バスターガンは黒を基調にしたX2風カラーになってます。どうせならX1~3全部の色を入れたいなと思いまして…

サナリィの倉庫に転がってたんじゃないですかね、きっと( ̄▽ ̄)

マントオフスジボリパターンやチップは先人様の作品を参考にさせて頂きました。パクリともいいます。オリジナルでこういうのをビシッと出来たらかっこいいですよね。今回初めてパステルシャドウに挑戦してみました。若干付けすぎてウェザリングみたいになってますが、設定的に汚れててもおかしくないしいいよね。

マントオフ

スジボリパターンやチップは先人様の作品を参考にさせて頂きました。パクリともいいます。オリジナルでこういうのをビシッと出来たらかっこいいですよね。

今回初めてパステルシャドウに挑戦してみました。若干付けすぎてウェザリングみたいになってますが、設定的に汚れててもおかしくないしいいよね。

バストアップ肩部が寂しかったので延長&自作パーツで工作しています。完成するまでは蛇足だったかなと思ってましたが、くっ付けてみると悪くないんじゃないですかね、手前味噌ですが。 

バストアップ

肩部が寂しかったので延長&自作パーツで工作しています。

完成するまでは蛇足だったかなと思ってましたが、くっ付けてみると悪くないんじゃないですかね、手前味噌ですが。

 

ビームザンバーはクリアレッドを重ねて色濃く高出力っぽく。 

ビームザンバーはクリアレッドを重ねて色濃く高出力っぽく。

 

「I・フィールドハンドだっ! 初めて貴様の動きを」

「I・フィールドハンドだっ! 初めて貴様の動きを」

「動きを止めたぞーーーっ!」

「動きを止めたぞーーーっ!」

「この瞬間を」

「この瞬間を」

「待っていたんだーっ」VSインプルース・コルニグス戦。いいですよね。個人的には鋼鉄の7人ベストバウトだと思います。仲間と戦略、何一つ欠けても勝てない中の綱渡りのバトルでしたね。コルニグスが出たらまた再現したいですね。ディキトゥスが出てるんだからワンチャンあるかな?それではここまで御覧頂きありがとうございました。作るのが遅いおじさんではありますが、また見かけたら覗いて頂けると幸いです。

「待っていたんだーっ」

VSインプルース・コルニグス戦。

いいですよね。個人的には鋼鉄の7人ベストバウトだと思います。

仲間と戦略、何一つ欠けても勝てない中の綱渡りのバトルでしたね。コルニグスが出たらまた再現したいですね。ディキトゥスが出てるんだからワンチャンあるかな?

それではここまで御覧頂きありがとうございました。作るのが遅いおじさんではありますが、また見かけたら覗いて頂けると幸いです。

三十路で始める初めての公式ミキシング

コメント

5
MG GAT-X105エールストライクガンダムRM

MG GAT-X105エールストライクガンダムRM

どうもコロナ禍モデラーのこぐにーです。 今回はMGのストライ…

9
クロスボーンガンダムRX

クロスボーンガンダムRX

どうも初めまして。コロナ渦モデラーのコグニーと申します。今回…