世界でひとつだけのサザビー

  • 5808
  • 8

今回の作品は素組みになります。

自分にとってはすごく思入れのあるガンプラになります。

そして、1番大好きなガンプラです。自分にとっては宝物です。

MG サザビー Ver.Kaスペシャルコーティング

ガンダムベース限定品で高価格のガンプラになります。買うのにすごく悩みましたが、買って正解でした。

大変でしたが、組み立てしていてすごく楽しかったですね。

塗装出来ない自分には素晴らしいガンプラです(>ω<)

  • またまた長文になります(T_T)良ければ、お付き合い下さい。

ガンプラを作る事が嫌になった時期があります。

技術力の高い方々とほぼ素組みしか出来ない自分の技量の差に失望した事が原因になります。

純粋にガンプラを作る楽しさを忘れ、皆に認められるようになりたいと思っていました。

自分の中での疎外感が大きくなり、ガンプラ作りが楽しさよりも苦痛になっていました。

だから、ガンプラ作りを止めようと思いました。

ガンプラ作りのイロハを優しく、いつも丁寧に教えてくれた方々の恩返しの為に、やめる前に最後に1つだけガンプラを作る事にしました。

(↑これで恩返しが出来たとは思っていません)

それがMG サザビー Ver.Ka

スペシャルコーティングになります。

ゲート処理、デカール貼り、工具の使い方などたくさんの事を教えて頂きました。

完成するまでに1ヶ月半くらいかかりました。

そして、完成した時に思った事は純粋にすごくカッコいいでした。

完成品を見てもらった時に皆さんからすごく褒めてもらって、すごく嬉しかったです(T_T)

今でも皆さんには感謝しかありません。

本当にありがとう御座います。

そして、悲劇が…(T_T)

1番好きなポージングです。

1番好きなポージングです。

プロペラントタンクをスジ彫りしたり、塗装するともっとカッコよくなるんでしょうが、そんな技術力がないので手を加えられません…。

プロペラントタンクをスジ彫りしたり、塗装するともっとカッコよくなるんでしょうが、そんな技術力がないので手を加えられません…。

初めてLEDを入れました。すごくカッコ良かったです。まさか、電飾の沼にハマるとは思いませんでした…。

初めてLEDを入れました。

すごくカッコ良かったです。

まさか、電飾の沼にハマるとは思いませんでした…。

技量不足によりリタッチミスをしてしまいました(T_T)

技量不足によりリタッチミスをしてしまいました(T_T)

子供がシールドを落とし割ってしまいました(T_T)わざとではないですし、自分がシールドを渡したのがいけなかったのですが、子供に対してすごく怒鳴ってしまいました。形ある物はいつかは壊れますし、大人気なかったと思います。子供に悪いことをしてしまったと…。すごく反省しています(T_T)長文にも関わらず最後まで読んで下さり、ありがとう御座います。皆さまにとっても素晴らしいガンプラ人生である事を願います。

子供がシールドを落とし割ってしまいました(T_T)

わざとではないですし、自分がシールドを渡したのがいけなかったのですが、子供に対してすごく怒鳴ってしまいました。

形ある物はいつかは壊れますし、大人気なかったと思います。

子供に悪いことをしてしまったと…。

すごく反省しています(T_T)

長文にも関わらず最後まで読んで下さり、ありがとう御座います。

皆さまにとっても素晴らしいガンプラ人生である事を願います。

コメント

  1. GANGSTA 2年前

    色々作品を拝見させていただきました😆
    ガンプラは作るのも楽しいですしカッコいいです♪
    何より素敵なお父様🥺
    このサザビーは世界で一つしかありません🥺
    素敵な作品見せてもらいました😭有難う御座います

    • コメント下さり、ありがとう御座います。
      稚拙な作品ばかりで申し訳ないです。

      GUNGSTAさんのようにカッコ良く作れるように精進していきます。

  2. 3年前

    楽しめばそれで良いと思いますよー。まぁそれぞれ自由です(*^^*)スケールとか他のジャンルなんかどうですかね?

  3. プラモが自分の手で少しずつ形になっていくそれを楽しめばいいんです。そこに誰かと競うとか認められるとか関係無いです。何せガンプラは自由だから。

  4. 丁寧なコメントありがとう御座います。

    理解して下さる数少ないガンプラの戦友に感謝します。

    いつも助けて下さり、ありがとう御座います。

  5. 認めてもらいたい承認欲求、分かります。技術の無さや制作環境が整わなかったことによる苛立ちも有りますよね。物を作るということは制作以外のところで色々考えてしまいますね。

4
2回目のアーティファクト

2回目のアーティファクト

MSZ-006 ZETA GUNDAM  アーティファクト …

9
Wデビュー作品(アーティファクト)

Wデビュー作品(アーティファクト)

いつものように長文になりますが、良ければ最後までお付き合い下…

5
ガンダムMK-Ⅱ リアルタイプVer.

ガンダムMK-Ⅱ リアルタイプVer.

いつものように長文になりますが、良ければ最後までお付き合い下…

5
黒いガンダム

黒いガンダム

いつものように長文になります。 宜しければ、最後までお付き合…