孤独のプラモ 2025.11/07更新 ピエリ守山で展示中です。 16 12 いいねしたモデラー(12) 2 作品を共有 滋賀県守山市にあるショッピングモール ピエリ守山1階の模型店「attratopia(あらとぴあ)」さんで本日より12月6日頃まで、以前作製したザクⅡ改を展示して頂いております。 もし良かったら、見てやって下さい! つぶやき コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です Kaishi-Den 1日前 わあ、ステキ。 こういうのに展示されるのって、憧れます! インパクトのある作品なので、わかる方が見たら喜ばれますね。 孤独のプラモ 1日前 コメントありがとうございます。滋賀県で尚且つピエリ守山というあまり行きにくい立地なので、見れたとしても滋賀県内の人くらいかなぁと思います。他の方の展示作品も力作があっていいですよ。 孤独のプラモ 大人になってガンプラを作り始めたのはお台場に実物大ガンダムが出来た2017年からになります。 ガンプラ以外の作品はこちら https://app.arthobycomm.net/user/1677668945334272 その時に買った1/144ガンダム(お台場バージョン)がガンプラにはまった最初になります。(子供の頃に作っていたこともありましたが、素組みだけでした) その後、ユニコーンガンダムを見始めて、さらにはまっていくようになりました。 エアブラシを買ってからは全塗装・スジボリなどをはじめて、今では完全にガンプラ沼にはまってます。 最近は塗装・改造に時間がかかって積プラが減らないので、簡単フィニッシュの作成方法を模索中。 4 ZZガンダム アーティファクト 8 ジ・O アーティファクト 13 邂逅 ガンダムUCの第1話、バナージとオードリーの出会いのシーンを… 5 百式 アーティファクト 筆塗り。色むらが激しい・・・。 孤独のプラモさんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
わあ、ステキ。
こういうのに展示されるのって、憧れます!
インパクトのある作品なので、わかる方が見たら喜ばれますね。
コメントありがとうございます。滋賀県で尚且つピエリ守山というあまり行きにくい立地なので、見れたとしても滋賀県内の人くらいかなぁと思います。他の方の展示作品も力作があっていいですよ。
大人になってガンプラを作り始めたのはお台場に実物大ガンダムが出来た2017年からになります。
ガンプラ以外の作品はこちら
https://app.arthobycomm.net/user/1677668945334272
その時に買った1/144ガンダム(お台場バージョン)がガンプラにはまった最初になります。(子供の頃に作っていたこともありましたが、素組みだけでした)
その後、ユニコーンガンダムを見始めて、さらにはまっていくようになりました。
エアブラシを買ってからは全塗装・スジボリなどをはじめて、今では完全にガンプラ沼にはまってます。
最近は塗装・改造に時間がかかって積プラが減らないので、簡単フィニッシュの作成方法を模索中。
ZZガンダム アーティファクト
ジ・O アーティファクト
邂逅
ガンダムUCの第1話、バナージとオードリーの出会いのシーンを…
百式 アーティファクト
筆塗り。色むらが激しい・・・。