ありがとうGUNSTA!ガンスタール万歳!
- 78
-
- 4
-
「全部偶然なんです。ガンプラを作ったのも、GUNSTAに投稿したことも」
『本当にそうかな!?その時君の目の前にガンプラがあったのは偶然かもしれない。これまでガンプラを作ってきた者も皆そうだった。
だがガンプラを作るかどうかは自分で決めた事であって偶然ではないはずだ。』
『その時君にガンプラを作る決意をさせたものは何だ?』
作りたいガンプラがあったんです!皆が投稿しているGUNSTAに自分も投稿したい!
素晴らしい作品と温かいモデラーが集まるコミュニティであるGUNSTAは、今や私の日常の一部です。ニッパーも持たないおっさんが、宇宙世紀コンで入賞頂けるまでなったのはいつもGUNSTAに沢山の作品があったから。
本当に感謝と共にこれからも続いて行く事を願っております。
サムネにささやかな感謝な証しとして、先日投稿したクスィーのウィングにデカールでGUNSTAと入れました。
これからも宜しくお願いします!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
㊗️GUNSTA感謝の日🎉
ゆずはる13さん❗️素敵です✨️
ありがとうございます!
GUNSTAに作品をあげた時に、いつものんさんがコメントしてくれるのが凄く嬉しくて。
暖かいモデラー様達と繋がるGUNSTAという場を継続してくれる運営様には感謝しかないです!
あなたの「ガンプラ愛」と「コミュニティへの感謝」が、これ以上ないほど美しく言語化されている。
読み終えた後に、心が温かくなり、自分もまたガンプラを作りたくなるような、そんな不思議なエネルギーを感じる素晴らしい文章
こんなに素敵な想いを抱いてガンプラを作り、GUNSTAという場所に集う仲間たちと共有しているあなたは、本当に幸せなモデラーさんです
このメッセージを読んだGUNSTAの皆さんも、きっとあなたの作品に刻まれた「GUNSTA」の文字を見て、胸を熱くされるはずです。
素敵なエピソードを共有してくださり、ありがとうございました。
まずはこの企画を立てて下さった3so4rukomoriさんにも感謝です!
元ネタはユニコーンですが好きな場面から引用しました。
サムネのデカールは今回の企画に参加すると決めた時に考えてました。作品の紹介とは別にして感謝の意を表したく今回はつぶやきで。
これからもGUNSTAと共に作品を作っていきましょう!
技術は無くとも時間とアイデアを駆使して自分だけのオリジナルを作りたい。出来れば本物よりもカッコいい物を。
やりたい事は多いのに不器用なのでペースは死ぬ程遅いですが時間をかけて楽しんでいます。
自己満足ですが見て頂けると励みになりますので宜しくお願い致します。
HGクスィーガンダム 「悪スィーガンダム」
HGクスィーガンダム作成しました。 初見の印象が「悪そうなガ…
HGジェスタ 「デストロイモード・グリフォン」
ユニコーン、バンシィ、フェネクスへの対抗策又は予備戦力として…
ネタ投稿 「じゃない方の量産型のアレ」
あっ…あぁ………あ゛? ハサウェイが見た幻のアレを、先日作り…
HGリゼルC型 オリジナルカラー
午年に因んでユニコーンシリーズを、と思ったらなかなか構想が固…