1/144 ジオン軍モビルスーツ(試作メカ)ジュアッグ

  • 448
  • 0

1/144旧キットよりジュアッグです。

アッグに続けてまた試作メカ。

今回はアッグとは違ってデカールなしで。プロポーションは現在で見てもすごく良いキットだと思います。

今回はアッグとは違ってデカールなしで。

プロポーションは現在で見てもすごく良いキットだと思います。

制作途中、色を塗る段階になってから腿と手の主砲部分のパーツの組み間違いをしておりました。それにより左右非対象に。途中からまともに説明書も見ずに組んでたのが原因です。

制作途中、色を塗る段階になってから腿と手の主砲部分のパーツの組み間違いをしておりました。それにより左右非対象に。

途中からまともに説明書も見ずに組んでたのが原因です。

おすわり

おすわり

ばんざい

ばんざい

旧キットとは思えないほどの可動域でかなり色々なポーズが決まります。ただし挟み込みやプラのみの構造なので摩耗は早そうです。

旧キットとは思えないほどの可動域でかなり色々なポーズが決まります。

ただし挟み込みやプラのみの構造なので摩耗は早そうです。

HGUCのようにパーツは細かくはないし合わせ目消しも大変ですがそれだけ作りごたえもある良いキットだと思います。ではでは。

HGUCのようにパーツは細かくはないし合わせ目消しも大変ですがそれだけ作りごたえもある良いキットだと思います。

ではでは。

コメント

5
閃光のハサウェイ風 グスタフ・カール (HGUC1/144)

閃光のハサウェイ風 グスタフ・カール (HGUC1/144)

かな~り前に作ったグスタフ・カールです。素組みかつほぼ処理な…

5
1/144 ジオン軍モビルスーツ(試作メカ) EMS05アッグ

1/144 ジオン軍モビルスーツ(試作メカ) EMS05アッ…

旧キット1/144アッグです。 以前1/100スケールを作り…

5
1/550 ジオン軍モビルアーマー グラブロ (旧キット)

1/550 ジオン軍モビルアーマー グラブロ (旧キット)

再販キットからグラブロです。遠い昔に一度作ったことあるんです…

5
1/100旧型ザク(ザクⅠ)

1/100旧型ザク(ザクⅠ)

かなり久しぶりの投稿。青バンダイさんから旧キットが色々再販さ…