YAKISOBA 旧キット 2022.09/22更新 アッグ 1089 126 いいねしたモデラー(126) 12 共有する 変形後の前からの画像忘れてたので追加しました。 2022年9月完成 アッグ ウェザリング ウェザリングマスター 変形 旧キット コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です meg-ocero 4年前 今回はお酒じゃないのかな?と思っていたらまさかの展開w ヒートロッドも異形感があって良いですね! そして手でレモン搾れそうw YAKISOBA 4年前 ありがとうございます。 こちらはTwitterでのイベントを機にこさえました。ウイスキーモチーフのと違って粗いですが気楽にできました。 FinFunnel 4年前 凄いことになりますね。ずば抜けた発想と技術ですね〜。見出し画像ではわからない美学とセンスを感じます。 YAKISOBA 4年前 パっと見の雰囲気は変えずにというのを目標にしていたので嬉しいです。ありがとうございます。 17hh70 4年前 独特の雰囲気を感じます。 長身時の前から写真も見てみたくなります。 YAKISOBA 4年前 変形後の前からの写真も登録したつもりでいたのですが…申し訳ありません。追加しました。 17hh70 4年前 オシャレなウイスキー販促グッズと同じ方の作品とは思えない多彩さです。 フォロー行きます。 YAKISOBA 4年前 ありがとうございます😆💕✨ hologramCOZ 4年前 凄く丁寧に作ってあるなぁ…と思いながら見てたら「お?つま先の辺り若干開いてる…凝ってるなぁ」からの「えぇ〜!?そうなるの!?」で驚きました! これは素晴らしいです! YAKISOBA 4年前 足の中の隠し関節は苦労したので嬉しいです。 可動を伝えたくて写真構成を考えた甲斐もありました。 ありがとうございます。 ape100 4年前 これは凄いアイデア❗😄 いきなり立ち上がったら驚きますよね。 腕の回転からのヒートロッドとか斬新です。 カラーリングも金属感が良いですね😄 YAKISOBA 4年前 斬新というか我ながら動力パイプ=ヒートロッドは苦しかったですねw 変形後が異形な分、塗装&仕上げは渋めに昔のSF感をイメージしてやってみました。 YAKISOBA 制作したガンプラの写真置場です。よかったらX、noteもご覧ください。 9 ジーライン ライト&スタンダード・アーマー 2026年4月完成 7 ジーライン スタンダードアーマー 2026年4月完成 7 ジーライン ライトアーマー 2026年4月完成 6 HGUC ジェガン 2026年3月完成 YAKISOBAさんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
今回はお酒じゃないのかな?と思っていたらまさかの展開w
ヒートロッドも異形感があって良いですね!
そして手でレモン搾れそうw
ありがとうございます。
こちらはTwitterでのイベントを機にこさえました。ウイスキーモチーフのと違って粗いですが気楽にできました。
凄いことになりますね。ずば抜けた発想と技術ですね〜。見出し画像ではわからない美学とセンスを感じます。
パっと見の雰囲気は変えずにというのを目標にしていたので嬉しいです。ありがとうございます。
独特の雰囲気を感じます。
長身時の前から写真も見てみたくなります。
変形後の前からの写真も登録したつもりでいたのですが…申し訳ありません。追加しました。
オシャレなウイスキー販促グッズと同じ方の作品とは思えない多彩さです。
フォロー行きます。
ありがとうございます😆💕✨
凄く丁寧に作ってあるなぁ…と思いながら見てたら「お?つま先の辺り若干開いてる…凝ってるなぁ」からの「えぇ〜!?そうなるの!?」で驚きました!
これは素晴らしいです!
足の中の隠し関節は苦労したので嬉しいです。
可動を伝えたくて写真構成を考えた甲斐もありました。
ありがとうございます。
これは凄いアイデア❗😄
いきなり立ち上がったら驚きますよね。
腕の回転からのヒートロッドとか斬新です。
カラーリングも金属感が良いですね😄
斬新というか我ながら動力パイプ=ヒートロッドは苦しかったですねw
変形後が異形な分、塗装&仕上げは渋めに昔のSF感をイメージしてやってみました。
制作したガンプラの写真置場です。よかったらX、noteもご覧ください。
ジーライン ライト&スタンダード・アーマー
2026年4月完成
ジーライン スタンダードアーマー
2026年4月完成
ジーライン ライトアーマー
2026年4月完成
HGUC ジェガン
2026年3月完成