ドム・タクティー

  • 1208
  • 2

大家早安

お盆休みのドム祭り第4弾は
ドム・タクティー
です☆

【タクティーといっても、FM802のDJの大抜 卓人さんのことぢゃねぇよ★】

ベースはプロトタイプドム。それをドム色に塗りました。機体名のタクティーとは、タクティクスのもじり。FM802のDJの大抜 卓人さんとは関係ありません?(つ〜か、わかる人いるかな?)【ここは3ミリ穴なのよ♡】

ベースはプロトタイプドム。
それをドム色に塗りました。

機体名のタクティーとは、タクティクスのもじり。
FM802のDJの大抜 卓人さんとは関係ありません?
(つ〜か、わかる人いるかな?)

【ここは3ミリ穴なのよ♡】

バックパック横の穴は、本来、右側はバズーカラックの取り付け穴。左側はセンサーパーツの取り付け穴なんですが・・・3ミリ穴なので、ここにM.S.G.の大型ミサイルランチャーを付けました。【アサルトライフル】

バックパック横の穴は、本来、右側はバズーカラックの取り付け穴。
左側はセンサーパーツの取り付け穴なんですが・・・
3ミリ穴なので、ここにM.S.G.の大型ミサイルランチャーを付けました。

【アサルトライフル】

背中にミサイルランチャーを付けたため、ジャイアントバズを持てなくなったので、M.S.G.のアサルトライフル2を持たせました。【大型ミサイルランチャー】

背中にミサイルランチャーを付けたため、ジャイアントバズを持てなくなったので、M.S.G.のアサルトライフル2を持たせました。

【大型ミサイルランチャー】

重いので、自立できません★(´_`)なお、モノアイはシールです。【ビームサーベル】

重いので、自立できません★(´_`)

なお、モノアイはシールです。

【ビームサーベル】

接近戦用の武器は、ヒートサーベルじゃなくてビームサーベルにしました。【ありがとうございました☆】

接近戦用の武器は、ヒートサーベルじゃなくてビームサーベルにしました。

【ありがとうございました☆】

後々、私が書いている小説に登場するかも・・・!?以上ドム・タクティーの紹介でした☆(次回もお楽しみに☆)【おまけ】

後々、私が書いている小説に登場するかも・・・!?

以上
ドム・タクティー
の紹介でした☆

(次回もお楽しみに☆)

【おまけ】

デカール貼ろうとしたらデカールが崩壊しました・・・★(ToT)

デカール貼ろうとしたら
デカールが崩壊しました・・・★(ToT)

コメント

  1. このタイプのドムは初めて見ました。
    背負った多数の大型ランチャーから夏の終わりのスターマインが打ち上げられそうです。
    (´・ω・)

7
高機動型グフ

高機動型グフ

大家 晩上好 もうすぐ3月になろうとしているのに、2024年…

6
バスターストライクガンダム+I.W.S.P.

バスターストライクガンダム+I.W.S.P.

大家晩上好 今宵はバスターストライクガンダム+I.W.S.P…

3
ラ〜ガンダム

ラ〜ガンダム

大家晩上好 ラ〜ガンダム? ラーガンダムじゃないの? はい、…

4
ドム

ドム

大家早安 お盆のドム第3弾はドムです・・・★ (´_`) コ…