F91(ボンボン版)

  • 14584
  • 10

地獄の底へたたきおとしてやるーーーッ!!!

コミックボンボンで登場した方言の訛りが強めのシーブックが乗るガンダムF91を作成しました。え?ご存じない?「そったらテメー念仏となえろーッ!!!」

コミックボンボンで登場した方言の訛りが強めのシーブックが乗るガンダムF91を作成しました。

え?ご存じない?

「そったらテメー念仏となえろーッ!!!」

使用カラーはサーフェイサー2色(白と灰)、黒色無双、シタデルの白にサインペンの5種です。コマに写らない部分も想像で補ってます。

使用カラーはサーフェイサー2色(白と灰)、黒色無双、シタデルの白にサインペンの5種です。コマに写らない部分も想像で補ってます。

大幅な改修点としましてはパースの狂ったヴェスバーくらいでしょうか。プラ板の箱組みです。

大幅な改修点としましてはパースの狂ったヴェスバーくらいでしょうか。

プラ板の箱組みです。

「グワッ」の吹出は3Dプリンターによる印刷です。その後ひたすら表面処理とマスキング

「グワッ」の吹出は3Dプリンターによる印刷です。

その後ひたすら表面処理とマスキング

塗装前

塗装前

台詞部分も吹出同様印刷したものになります。横からアルミ線を挿してるのである程度自由に配置できます。

台詞部分も吹出同様印刷したものになります。

横からアルミ線を挿してるのである程度自由に配置できます。

印刷中 500mlのレジンほぼ使い切りました。コスパ最悪です。

印刷中 500mlのレジンほぼ使い切りました。コスパ最悪です。

【おまけ】先日開催されましたSCM展示会2023にて展示させていただきました。足を止めて見てくださった方々には改めて御礼申し上げます。現在はボークス名古屋SR様にて展示中なので、名古屋へお越しの際は是非ご覧ください。

【おまけ】先日開催されましたSCM展示会2023にて展示させていただきました。足を止めて見てくださった方々には改めて御礼申し上げます。

現在はボークス名古屋SR様にて展示中なので、名古屋へお越しの際は是非ご覧ください。

それにしても うめーや おかかは

コメント

  1. Kino.P 5か月前

    超すーぱーすげぇどすばい!
    こいつは最強のガンダムどわーッッッ!!

  2. これでゲームオーバーだド外道はボンボンF91のなかで一番好きな台詞ですw

    作って下さってありがとうございますとしか☺️

  3. Ganvarel 5か月前

    グオルルルー!!!って叫びが聞こえてきそうだ。

  4. @J2_Tabashi 5か月前

    皆様コメントありがとうございます。SCMで見ていただいたYOU-4さん、その節はありがとうございました!

    ネタの勢いだけでは再現できないところもあったので、地味な改修は実は多かったりします。気づいてもらえてうれしいです!

  5. YOU-4 5か月前

    SCMではありがとうございましたヽ(・ω・)ノ
    こっちでもフォローしときますね!

  6. okinasan 5か月前

    処理もポーズも配色も最高!しかし、ボンボン版と映画版は今思えばだいぶ違う( ^ω^)・・・。

  7. これめっちゃ好きですwwww

    ネタに振ってるように見えて、確かな技術力を感じさせてくれる素晴らしい作品です✨👀✨

  8. KeN 5か月前

    これは凄い!
    ヴェスバーがプラ板の箱組とは思えないくらいカッコイイ!
    懐かしいモノを魅せてくれてありがとうです!(年齢バレる)

  9. コメント失礼します。グワッだけでなくセリフまでとは気付きませんでした‥切断面、ヴェスパーもスゴイです