【GAT-X102 デュエルガンダムアサルトシュラウド(旧キット)】

  • 408
  • 0

SEED劇場版の前に在庫のSEEDキット作り終えました悔いはありません。

MGと比べるとどうしてもやぼったくなってしまいますが当時の無印1/100でこのパーツ構成は良く出来ていると思います。

後ハメも少なくパーツ割も考えられているのでマスキングも少なかったです。

背面バーニア内部はどうしてもマスキング必要ですがオレンジ塗るのが面倒なら銀一色ってのもアリじゃないでしょうかね。

カメラアイホイルシールは付属していますがその他マーキング類は付属していないので全体的にのっぺりとした感じは否めないですがスジボリ追加する気も無かったのでデカールにて情報量を増やしましたでのある程度見れる様になったのではないでしょうか。

 

 

 

 

旧1/100です。

コメント

【HGUC 022 MSN-02 ジオング】

RG製作した事により余ったシールを使用するために少しスジボリ…

【RG034 MSN-02 ジオング】

人生2キット目のRG完成です。 前回のザクは装甲をRG特有の…

【HGUC 008 MSM-03 ゴッグ】

HGUC初期のキットでMGとプロポーションを比べるとやはりM…

【FM XVX-016 ガンダムエアリアル】

水星の魔女をほぼ見ずに製作いたしました。 どのパーツが何処に…