GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガウ攻撃空母(旧キット)

ガウ攻撃空母(旧キット)

ベストメカコレクションの1/1200 ガウ攻撃空母です。ジオンがほこる巨大空中航空母艦(?)です。空母ってそういう意味じゃないだろ!
Ζガンダムではガルダ級として生まれ変わっていたので連邦もガウのコンセプトは良しとしていたみたいなのでジオン珍兵器軍団の中では一番まともなのではないでしょうか。

「イセリナ 恋のあと」では機体上部をガンダムがのしのしあるきながらビームジャベリンでザクザクしてたり、アリュメの作ったクッソ昔の格ゲー(EX REVUE)のステージにされたりスケール感がよくわかりません。

クレオスの紫と白の調色、あとシタデルカラーで部分塗装、シャドウはリアルタッチマーカーです。デカールはガンダムデカールから適当にとってきました。

組み立て中に垂直尾翼と安定翼をなくしてしまったので、余った部品を適当にくっつけてます。こんなにでかい安定翼があったら着陸できなそう。

よく見るとパテ盛りの整形が雑なので拡大しないでください。

吹付けたベース色のホワイトが強すぎて成型色と見分けがつかない段階

シャドウ入れる前。シタデルカラーの隠蔽力は素晴らしいですな。

ガウ攻撃空母(空母とは言っていない)

コメント4件

  1. mc.atsu 3か月前
    • ヨシダゾック 3か月前
  2. takaMS06R 4か月前
    • ヨシダゾック 4か月前