GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

コアブースター(旧キット)

コアブースター(旧キット)

Gアーマーの居場所を奪ったデカ過ぎる連邦軍の戦闘機コアブースターです。
ビーム砲二門搭載で殺意満点な連邦軍のモビルアーマー的存在です。

下地はガンダムエアブラシでシャインシルバー、あとの部分塗装はシタデルカラーです。
学生時代の先輩に御茶ノ水の某ミニチュアゲームショップに連行されその素晴らしさを折伏されました。
隠蔽力が強い半面濃く塗ると段差ができてしまいます。モールドも潰すのが難点ですね。

特に形はいじってないのですが、翼の断面がまんまるだったのでエッジを出したりしました、あと一部スジボリ。
ビーム砲は元キットのがなんかTENGAみたいだったので真鍮棒で作りました。不器用なので小さいのが作れないのでヤクトミラージュリスペクト。

バーニアが寂しかったのでwaveのバーニアをバーニアの中に入れました。

シャインシルバーの発色の良さは感動ものですよ!

先輩たちに「お前のコアブースター、マットアロー!」と煽られていた段階。

いつもの大きさ比較コーナー。
デカすぎることで有名なドップすら小鳥に見える圧倒的なデカさのコアブースター。果たしてこいつの胴体には何が入っていんだ?

コアブースターデカすぎます。

コメント0件