トールギスⅡ(青天の霹靂PR隊(非公認)仕様)

  • 588
  • 1

単独による食卓への介入能力、味覚制圧を行える食味能力、そして確実に驚きの旨さを実感できるサバイバリティが備えられている。

そして、ほどよいツヤとやわらかな白さ、粘りとキレのバランスがいい上品な甘みが残る味わいなMS(メシ)あおもりの決戦兵器
青森のお米「青天の霹靂」PR隊(非公認)仕様のエレガントなトールギスⅡを思想に作成しました。

トールギスⅡといえば、このポーズでしょう。がしかし、手が届かない。組み立てしかできない自分にはこれが精一杯。しかし、かっこいい。
トールギスⅡといえば、このポーズでしょう。
がしかし、手が届かない。組み立てしかできない自分にはこれが精一杯。しかし、かっこいい。
ミリアルド、我々の後ろには青森産「りんご」がある。我々は退かない。私は「青森」と「りんご」が好きなんだ。(ガンダムW46話より)あっドーバーガンを忘れてる。
ミリアルド、我々の後ろには青森産「りんご」がある。我々は退かない。私は「青森」と「りんご」が好きなんだ。(ガンダムW46話より)

あっドーバーガンを忘れてる。

青森の米「青天の霹靂」PR隊仕様のガンプラ第3弾は、ガンダムwより、エレガントなトレーズ閣下にはエレガントなお米「青天の霹靂」が似合うよね。ということで青天ブルーにしたトールギスⅡです。

コメント

  1. 食事は全てエレガントに運べ…

5
BB戦士 Hi-v ガンダム(青天の霹靂PR隊(非公認)仕様)

BB戦士 Hi-v ガンダム(青天の霹靂PR隊(非公認)仕様…

青森のお米「青天の霹靂」をPRするために作成したBB戦士のH…

5
Hi-νガンダム(青天の霹靂PR隊(非公認)仕様)

Hi-νガンダム(青天の霹靂PR隊(非公認)仕様)

青森県のブランド米「青天の霹靂」をイメージし、そのPR隊仕様…