恐怖!機動ビグ・ザム

  • 4268
  • 0

先日再販された旧キットのビグザムです(ベストメカコレクション No.27)。400円とは思えないクオリティと、1/550スケールとは思えない迫力です(^^)

カラーの箱、カラーの説明書、送料込みで400円ですから、驚異の低コストです。なのにこの満足体験!

今回はちゃんと作りました(前回の300円ガンダムは手を抜き過ぎました汗)。部分塗装ではありますがマスキングして筆塗りし、モノアイを自作して、墨入れもマジメにやり、つや消しトップコートまでしっかりと。
今回はちゃんと作りました(前回の300円ガンダムは手を抜き過ぎました汗)。
部分塗装ではありますがマスキングして筆塗りし、モノアイを自作して、墨入れもマジメにやり、つや消しトップコートまでしっかりと。
あ、背面は手抜きがバレる…汗(トップコートは前面だけ)
あ、背面は手抜きがバレる…汗
(トップコートは前面だけ)
旧キットとはいえ、完璧なフォルムです。可動もバッチリで、ちゃんと自立します(^^)か〜っくいい〜!
旧キットとはいえ、完璧なフォルムです。可動もバッチリで、ちゃんと自立します(^^)
か〜っくいい〜!
しかも、なんだか愛嬌があります(^^)(実際にこのポーズが箱の側面に載っています)
しかも、なんだか愛嬌があります(^^)
(実際にこのポーズが箱の側面に載っています)
やらせはせんぞ! あ、グサリ…(実はちっちゃい)
やらせはせんぞ! あ、グサリ…
(実はちっちゃい)
驚異の可動域!
驚異の可動域!
モデル立ちも、キマッてます(^^)(というか、この立ち方が最も安定します)
モデル立ちも、キマッてます(^^)
(というか、この立ち方が最も安定します)

コメント

mkokuさんがお薦めする作品

HG ジムスナイパー

ひなサラ 自作十二単

桜サラ

HG ビッターのザク

17
モビルドール雫たん

モビルドール雫たん

ヌル女2の雫たんコスのサラです。正確には『聖♡ヌルヌル女学園…

13
ジム・キャノンII

ジム・キャノンII

適合するか不明ですがガンマカ企画として。ガンマカとリアルタッ…

15
キャラコレ ブライト

キャラコレ ブライト

カイに続いてブライトさんです♪(^^)

17
キャラコレ カイ

キャラコレ カイ

旧キット キャラコレのカイです。なかなかイケメンに出来ました…