プロトタイプドムとメンテナンスザクⅡ

  • 2122
  • 2

MSVプロトタイプドムの箱絵から連想する風景をジオラマにしました。
ダイバーズコンに参加出来ないのが寂しいですが、かわいいのが出来ました(゚ω゚)

使用キット
MSVプロトタイプドム
ベストメカコレクションザクⅡ
2体ともお顔の穴あけモノアイ位置にビーズを設置、ドムは足首の関節を入れ替え、ザクは太ももの短縮しています。
色はラッカー塗料を筆塗りし、マーキングのうち赤線や大文字はエナメル塗料で手描きしてあります。トップコートのみ缶スプレーを使用しました。
台座はコルク台に缶スプレーのサーフェイサーを吹き、白系塗料でドライブラシ後、白線を描きました。

ここからサービスショット。かわいい写真も撮れたので何枚か。2人ともなかなか艶かしい美脚していらっしゃって大好き(o^^o)
ここからサービスショット。
かわいい写真も撮れたので何枚か。
2人ともなかなか艶かしい美脚していらっしゃって大好き(o^^o)
顔アップのツーショット
顔アップのツーショット

MSVプロトタイプドム箱絵風ジオラマ作りました。

コメント

  1. すごい! 旧キットの可動がめっちゃ自然にポーズが決まってて驚きです!
    それに色使いがイイ! 固そうでマッチョなドムと、柔らかそうでちょっとスマートなザクが対比になってそうでおもしろいですね。
    手書きのマーキングもすごいシャープかつ味があるし、フィギュアも加えたジオラマがいい雰囲気出ていてこういうの僕の好みです(^^;
    いやもぉザクのグリーンがめっちゃキレイで惚れ惚れします!ъ(≧▽≦)グッド!

    • すごいですね!気を使ったところ全て言い当てられてます…感動です(T . T)
      関節変更でのプロポーションの変化も、色合いも特に気を付けていたので、気づいて褒めていただきとても嬉しいです!
      ザクはメンテナンス部隊なので、ちょっと華奢で威圧的でない色合いにしようと頑張りました。
      2体とも考えただけ答えてくれるとてもいい機体で、さらに嬉しいコメントも頂けて感無量です。

8
モルジアーナ

モルジアーナ

パルヴィーズの機体ヴァルキランダー(モルジアーナ)を擬人化し…

9
モビルドールメイ

モビルドールメイ

モビルドールメイを劇中のドレス姿で作成しました。 布を使って…

9
アトラ・ミクスタ

アトラ・ミクスタ

鉄血のオルフェンズよりアトラ・ミクスタできました。

9
GUNDAM SEED HG 1/144 MOBILE CGUE type HAWK NOSE

GUNDAM SEED HG 1/144 MOBILE CG…

GUNDAM SEED HG 1/144 MOBILE CG…