key

RAM Z’GOK

  • 1768
  • 0

旧キットをベースにラムズゴックを制作しました。

ジョニーライデンの帰還に登場する「テミス社」製を意識して、デカールも自作して作りました。
シルバリングしちゃってますがw

こころもちS字っぽく立てるように腰をぶった斬って、削り込み。立ち姿を少し改修してます。ヒートラムは、可動はオミットしてプラ板とかジャンクパーツでスクラッチ。シールドは、プラ板からのスクラッチです。

こころもちS字っぽく立てるように腰をぶった斬って、削り込み。立ち姿を少し改修してます。

ヒートラムは、可動はオミットして
プラ板とかジャンクパーツでスクラッチ。

シールドは、プラ板からのスクラッチです。

バックパックは、素体のバックパックをベースにスクラッチ。設定画を参考にしつつも、ハイゴックっぽい要素も入れつつ作成しました♪

バックパックは、素体のバックパックをベースに
スクラッチ。

設定画を参考にしつつも、ハイゴックっぽい要素も入れつつ作成しました♪

いい感じに可愛さを残して完成する事が出来ました!最後までご覧頂きありがとうございました♪

いい感じに可愛さを残して完成する事が出来ました!

最後までご覧頂きありがとうございました♪

RAM Z’GOK 旧キット

コメント

6
Me02R-F01 MESSER メッサー[プロトタイプ]

Me02R-F01 MESSER メッサー[プロトタイプ]

HGメッサーを俺設定のプロトタイプとして作成しました。 マフ…

9
RX-0 UNICORNGUNDAM PHENEX

RX-0 UNICORNGUNDAM PHENEX

MGフェネクス メッキを全剥がしして、好みのゴールドに塗装し…

7
サイコザク GBWC2022 1次通過

サイコザク GBWC2022 1次通過

HGサイコザクをベースに作成しました。ver.kaのプロペラ…

5
AMX-004 キュベレイ 1/144 〜GBWC2019 1次通過〜

AMX-004 キュベレイ 1/144 〜GBWC2019 …

少し前の作品ですが、GBWCに初挑戦した機体です♪ 旧のHG…