ガンダムmk-Ⅱ 1/144 旧キット

  • 3320
  • 0

旧キット1/144、ガンダムmk-Ⅱです。

プラ板加工や、筋彫り、若干汚しめでの製作に挑戦ということで作ってみました。

エゥーゴで運用されていたのは3号機ということで、シールドにティターンズの数字を残した感じに。

接地がいまいちですね💦プロポーションのバランスはなかなか良いです。顎を引けるように改修してあります。

接地がいまいちですね💦

プロポーションのバランスはなかなか良いです。

顎を引けるように改修してあります。

シールドはこちらのディテールアップを参考にマネしてやってみましたm(_ _)m足のスジボリもなんとなく上手くいったかなと思います!ランドセルもバランス良い感じです

シールドはこちらのディテールアップを参考にマネしてやってみましたm(_ _)m

足のスジボリもなんとなく上手くいったかなと思います!

ランドセルもバランス良い感じです

古いキットは仁王立ちが似合います♪実はコックピット周りもボックスアートに合わせてスジボリしているんですが、これ以外の写真ではわからないですね💦

古いキットは仁王立ちが似合います♪

実はコックピット周りもボックスアートに合わせてスジボリしているんですが、これ以外の写真ではわからないですね💦

ドダイ改に乗せたくて作ったんです。両膝立ちができるので、関節無改造でも乗せることはできます!

ドダイ改に乗せたくて作ったんです。

両膝立ちができるので、関節無改造でも乗せることはできます!

コメント

4
リックドム 1/144 旧キット

リックドム 1/144 旧キット

旧キットのリックドムです。筆塗り後、リアルタッチマーカーでウ…

5
旧キット TV版 トールギス 1/144

旧キット TV版 トールギス 1/144

旧キットのトールギス1/144を作りました!TV版です。 筆…

9
旧キットゲルググ1/144 エリック・マンスフィールド機

旧キットゲルググ1/144 エリック・マンスフィールド機

1/144旧キットゲルググを製作しました。もともと無改造シャ…

5
高機動型ザク2 黒い三連星機 旧キット

高機動型ザク2 黒い三連星機 旧キット

MSVの1/144、高機動型ザクⅡを今回は作ってみました。拙…