GUNSTA
コピーできました!
ジムの日です!(2回目)
徹底的に無機質感を心がけました(当社比
)
ちょっと反則ですが腕をジムキャノンの物に交換
普段気にしない後ろからのシルエットも微調整しながら頑張ったっす
顔はちょっとこだわる
十字はうまく行きました(当社比)
赤ラインはハセガワ曲面追従シートの細切り
あおり
サフ前萌え
もっと作りたい、そう思わせてくれるジムは最高にイカしてます
ご観覧頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
コメントする場合はログインください。
一見すると旧キットを普通に組んで丁寧に塗装やマーキングを施しただけのようにも見えますが、脚がハの字に開くようになっていたりと、的確な改修が素晴らしいです! ただ、18メートルのモビルスーツに抱かれたらミンチよりひでぇ状態になること必至なので、そこは自重なさった方が良いかと・・・(笑)。
旧キットの味を殺さず、生かす改修、実は、計算しつくした工作。恐れ入りました。 流石旧キットマイスター!!
ありがとうございます🥰 旧キットが好きなので大きく形を変えない方向で制作してます マイスターを自称できるように精進しますw
このジム…どこか味があって何か惹かれますね。旧キットも馬鹿に出来ないですね。
コメントありがとうございます🥰 基本的なシルエットは崩さない様に加工してます 旧キットの味が好きなのでしばらく旧キットばかり作っております😃
これはいいジム✨ 黒い縁取りのシールドがぐっと引き締まっててカッコいい!
下からの構図がたまらんです😄
ありがとうございます🥰 シールドの色は誰が考えたのか、全体が絞まりますね ベストメカコレクションは足が細めなので幅増し+あおりで力強くなりました♪ヽ(´▽`)/
白い体に細い赤線がリアルを醸し出してます(当社比) 顔のこだわりや各部の修正なども“普通のジム感※”をより一層 引き上げています(※表現の一部に個人的感想が含まれます)
ありがとうございます🥰 ジムって弱そう、いや強いだろ論争が局地的に起きますが、端正な無機質感がジムの真髄だと思っているのでそれが伝わった事が嬉しいです! もうジムは手離せません!(40代自営業)
サラミスやマゼランの甲板にどっしり待機してるような雰囲気が出てますね。 旧キット愛が溢れ出てるこれぞ“ジム”を感じる作り! 「いいっ!!」
ありがとうございます🥰 そう、そんなイメージです、1/100リアルタイプの箱絵とか もう愛でしか動けなくなってます(‘д‘ )
こんにチワワ
ジムキャノン北米戦仕様(ニコイチ)
ジムの日 相棒のボールと
一見すると旧キットを普通に組んで丁寧に塗装やマーキングを施しただけのようにも見えますが、脚がハの字に開くようになっていたりと、的確な改修が素晴らしいです!
ただ、18メートルのモビルスーツに抱かれたらミンチよりひでぇ状態になること必至なので、そこは自重なさった方が良いかと・・・(笑)。
旧キットの味を殺さず、生かす改修、実は、計算しつくした工作。恐れ入りました。
流石旧キットマイスター!!
ありがとうございます🥰
旧キットが好きなので大きく形を変えない方向で制作してます
マイスターを自称できるように精進しますw
このジム…どこか味があって何か惹かれますね。旧キットも馬鹿に出来ないですね。
コメントありがとうございます🥰
基本的なシルエットは崩さない様に加工してます
旧キットの味が好きなのでしばらく旧キットばかり作っております😃
これはいいジム✨
黒い縁取りのシールドがぐっと引き締まっててカッコいい!
下からの構図がたまらんです😄
ありがとうございます🥰
シールドの色は誰が考えたのか、全体が絞まりますね
ベストメカコレクションは足が細めなので幅増し+あおりで力強くなりました♪ヽ(´▽`)/
白い体に細い赤線がリアルを醸し出してます(当社比)
顔のこだわりや各部の修正なども“普通のジム感※”をより一層 引き上げています(※表現の一部に個人的感想が含まれます)
ありがとうございます🥰
ジムって弱そう、いや強いだろ論争が局地的に起きますが、端正な無機質感がジムの真髄だと思っているのでそれが伝わった事が嬉しいです!
もうジムは手離せません!(40代自営業)
サラミスやマゼランの甲板にどっしり待機してるような雰囲気が出てますね。
旧キット愛が溢れ出てるこれぞ“ジム”を感じる作り!
「いいっ!!」
ありがとうございます🥰
そう、そんなイメージです、1/100リアルタイプの箱絵とか
もう愛でしか動けなくなってます(‘д‘ )