ヴィダール 対艦用特殊大剣装備

  • 4408
  • 2

ヴィダールの全塗装

プチ改造ミキシングで制作しました。

今回のメイン装備対艦用特殊大剣メテオールギャラルホルンで開発された対艦用装備、しかし、あまりに重量が大き過ぎたため、グレイズでは装備不可能ということで汎用性に欠けるという理由で、実戦配備されることなく倉庫の奥深くで眠っていたもの。MAハシュマル出現の報告を受けて開発中だったMSヴィダールの特殊兵装として配備されるがパイロットのヴィダールの反対で使用されることはなかった。

今回のメイン装備

対艦用特殊大剣メテオール

ギャラルホルンで開発された対艦用装備、しかし、あまりに重量が大き過ぎたため、グレイズでは装備不可能ということで汎用性に欠けるという理由で、実戦配備されることなく倉庫の奥深くで眠っていたもの。MAハシュマル出現の報告を受けて開発中だったMSヴィダールの特殊兵装として配備されるがパイロットのヴィダールの反対で使用されることはなかった。

今回使用した塗料ティターンズブルー2メカサフヘビースターブライトアイアンGXメタルブラッククロームシルバー焼鉄色黒鉄色EXゴールドスーパーイタリアンレッドピュアブラック+GXメタルブラックニュートラルグレーVいいね!コメントよろしくお願いいたします。

今回使用した塗料

ティターンズブルー2

メカサフヘビー

スターブライトアイアン

GXメタルブラック

クロームシルバー

焼鉄色

黒鉄色

EXゴールド

スーパーイタリアンレッド

ピュアブラック+GXメタルブラック

ニュートラルグレーV

いいね!コメントよろしくお願いいたします。

コメント

  1. GODAI 2年前

    ヴィダールもオリジナル武器も決まってます(gandam-hand2)

7
グシオンリベイクカスタム

グシオンリベイクカスタム

フルメカニクスのグシオンリベイクをバルバトス等とミキシングし…

6
テスタメントtype.Epion

テスタメントtype.Epion

MGテスタメント×エピオンのミキシングで制作しました。久しぶ…

7
アストレイフェイクブリッツ天

アストレイフェイクブリッツ天

ヨ作さんのアストレイを参考に制作してみました。  

5
ネオカラミティ(偽物)

ネオカラミティ(偽物)

PF_ganchanさんのバスターカラミティを模倣してみまし…