ビギナ・ギナ2 アコーディオンに憧れて・・・

  • 816
  • 1

初のキャンディ塗装です。

下地の黒を出さないようにキャンディレッドからラップをかけてます。

前からわかる改修は、頭部の額当て?の部分を少し下がるように調整しています。

目つきが悪くなりました✨

 

背部については、フレキシブルウイングノズルが上方向に動かない為ZZのサイドスカートを移植。(もらったジャンクから探し出したパーツのためはじめなんのパーツかわかりませんでしたwサイドスカートはリアスカートにつながるダクトのような作りなので、分割されていたのを結合してます。

背部については、フレキシブルウイングノズルが上方向に動かない為ZZのサイドスカートを移植。(もらったジャンクから探し出したパーツのためはじめなんのパーツかわかりませんでしたw

サイドスカートはリアスカートにつながるダクトのような作りなので、分割されていたのを結合してます。

肩アーマーの動力パイプですが、上部がくっついてるのが丸見えだったのでギリギリまで削り込んで一本ずつに見えるようにしてあります。キャンディ塗装の邪魔にならない程度におちついた金属色や黒多めのメタリックでまとめてます。

肩アーマーの動力パイプですが、上部がくっついてるのが丸見えだったのでギリギリまで削り込んで一本ずつに見えるようにしてあります。

キャンディ塗装の邪魔にならない程度におちついた金属色や黒多めのメタリックでまとめてます。

ほんとは木星決戦がほしかった!wなかなか再販のかからないREシリーズですが、特徴的な機体も多いので他の機体も作りたくなりました!

ほんとは木星決戦がほしかった!w

なかなか再販のかからないREシリーズですが、特徴的な機体も多いので他の機体も作りたくなりました!

コメント

  1. 1年前

    あ、間違えてますねw
    初のラップ塗装って言いたかったww

4
サザビー初期試験型

サザビー初期試験型

RGサザビーを部分的に改修して初期試験型にしました。

5
ジェ・ガンダム?

ジェ・ガンダム?

MGジェガンをベースに初ミキシング作品になります。

3
PG バンシィ・ノルン

PG バンシィ・ノルン

初PG全塗装になります! 初投稿で、とりあえず直近で作った過…