サザビー初期試験型

  • 2912
  • 2

RGサザビーを部分的に改修して初期試験型にしました。

モノアイはOボルトとHアイズの1番小さい物を組み合わせて蛍光塗料で仕上げてあります。フェイスパーツは元々のクリアパーツと接着し削り込んで特徴的なヤクト系の顔に、頭部はパテやら他のジャンクから切り貼りしております。

モノアイはOボルトとHアイズの1番小さい物を組み合わせて蛍光塗料で仕上げてあります。

フェイスパーツは元々のクリアパーツと接着し削り込んで特徴的なヤクト系の顔に、頭部はパテやら他のジャンクから切り貼りしております。

あとは初期試験型ではコクピットが胸部になっているそうなのでそこをプラ板で足してますね。微妙な色分けはクリスタルカラーのアメジストパープルで塗装、マットキャンディでの仕上げとなっております。

あとは初期試験型ではコクピットが胸部になっているそうなのでそこをプラ板で足してますね。

微妙な色分けはクリスタルカラーのアメジストパープルで塗装、マットキャンディでの仕上げとなっております。

なんとも怪しげな雰囲気が出せたのではないかなぁと思っております✨

なんとも怪しげな雰囲気が出せたのではないかなぁと思っております✨

コメント

  1. Yach 1年前

    コメント失礼します。
    マットキャンディでの塗装、こんな良い色合いに仕上げることが出来るのですね。非常にエキゾチックな雰囲気があり、光沢なのに汚し塗装?と最初は驚きました。素晴らしいです。

    • 1年前

      ありがとうございます!
      下地の段階で黒立ち上げなのと、荒目にシルバーを吹いている為かと思います!あとは偏光塗料のおかげですかね✨完全な艶消しではなくセミグロスなのも影響しているかもです!

4
ビギナ・ギナ2 アコーディオンに憧れて・・・

ビギナ・ギナ2 アコーディオンに憧れて・・・

初のキャンディ塗装です。 下地の黒を出さないようにキャンディ…

5
ジェ・ガンダム?

ジェ・ガンダム?

MGジェガンをベースに初ミキシング作品になります。

3
PG バンシィ・ノルン

PG バンシィ・ノルン

初PG全塗装になります! 初投稿で、とりあえず直近で作った過…