ガンダムアーティファクト phase 3 013 AMX-004 キュベレイ

  • 952
  • 12

アーティファクトです。皆さんご存知のとおり本当に小さいです。

バインダーの裏側も塗り分けました。余り見えませんが(  ̄▽ ̄)

バインダーの裏側も塗り分けました。余り見えませんが(  ̄▽ ̄)

キュベレイは正面で見ると顔が面白いです。

キュベレイは正面で見ると顔が面白いです。

後ろ姿はビットラックが目を引きます。

後ろ姿はビットラックが目を引きます。

これがバインダーの中身です。完成品と少し違いますが(^o^)

これがバインダーの中身です。完成品と少し違いますが(^o^)

なんだかんだいいながら三体も作ってしまいました。

なんだかんだいいながら三体も作ってしまいました。

永野護デザインの競演です。最後まで見ていただき、ありがとうございました。

永野護デザインの競演です。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

コメント

  1. コメントが遅くなり、すいません…。
    完成おめでとう御座います。
    こんなに小さいのに綺麗な塗り分けが素晴らしいですね。
    手を抜かずに丁寧に塗装されているのがすごく伝わってきます。

    PS.エルガイムもカッコよく仕上がっていますね。

    • ハゲオッサン、いつも忙しいなか、コメントありがとうございます。いつも、詰めが甘いですが、永野護デザインは好きなので拘って塗装しました。ps.こそっと目立たないようにしてますので、ご協力お願いします( ≧∀≦)ノ

  2. お豆腐 1年前

    すごく小さなキットなのに塗り分けハンパないですね!
    ボディのホワイトも大変美しいです✨
    ステキです😺✨

    • お豆腐さんコメントありがとうございます。ちょっと実力以上のことをしようとしたので塗り分けは思っていたより雑になってしまいました。しかし、キュベレイの白は美しさが絶対だったのでがんばりました。

  3. バインダー裏、凄いですね……メタな色の塗り分けも大変そう。

    • ロートルさん、コメントありがとうございます。今回はピンク部分をキャンディ塗装に選択をしたことがめんどくささを増やしてしまいました。

  4. 猩々 1年前

    このサイズでの丁寧な塗り分け、本当にキレイで感嘆です!
    ケイ・シーさんの作品はどれもこだわりの塗装に驚かされます🙇
    あと拙作をたくさん見て頂いてありがとうございました!私もお返ししたかったものの、既に殆ど拝見していいねしてしまってたので、コメントで御礼致します。今後も作品楽しみにしてます😄

    • 猩々さん、コメントありがとうございます。気を遣わせてしまったしまったみたいですね。すみません。勝手に猩々さんの作品を見て参考にさせてもらっているだけなので気を遣わないでください。お褒めの言葉、制作意欲上がります。ありがとうございます。私も猩々さんの作品をたのしみにしています。がんばって下さい。

  5. いつも、コメントありがとうございます。白はパール塗装していまいます。ピンクをキャディーにしたかったので、エナメルが使えずマスキングをしたのですが、上手く出来ず雑な感じになってしまいました。

  6. 完成おめでとう御座います🎉

    白がとても綺麗に発色するように塗られていて凄いです(≧∀≦)
    バインダーの中まで塗り分けされたとの事ですが、組む前を見た人じゃ無いと分からない中身が大変気になるところです(笑)

    本当に小さい小さいプラモの制作お疲れ様でございます(o^^o)

ケイ・シーさんがお薦めする作品

ガンキャノン 109

シャア専用ゲルググ バーニア映え

高機動型ザクが売っていないのでFGザクに高機動型ユニットを自…

支援戦闘機ホワイトライダー

9
ガンダムアーティファクト phase 4 018 FXA-05D+RX-178 スーパーガンダム

ガンダムアーティファクト phase 4 018 FXA-0…

10
高速潜航型ゴッグ

高速潜航型ゴッグ

17
4機目の赤い三巨星、1機でも赤い三巨星

4機目の赤い三巨星、1機でも赤い三巨星

長距離支援装備です。今回最も手間が掛かっています。

8
ガンダムアースティファクト003 RX-93-ν2 Hi-νガンダム

ガンダムアースティファクト003 RX-93-ν2 Hi-ν…