スレミオ合わせ

  • 2664
  • 0

Wエアリアルキャンペーン、当たりましたか?

私は外れました

いっぱい食べたのに、だめでした。残念!

いっぱい食べたのに、だめでした。残念!

それはともかく、この二人は楽しそうにしていてほしいですねセットで並べておきたいキットです

それはともかく、この二人は楽しそうにしていてほしいですね
セットで並べておきたいキットです

スレッタさんは身長上げたかったので腿と足首で合計1mmほど伸ばしました叫び顔は「えぇー??」のイメージで

スレッタさんは身長上げたかったので腿と足首で合計1mmほど伸ばしました

叫び顔は「えぇー??」のイメージで

ミオリネさんは胸の関節を詰めて1㎜程下げましたトマト顔と迷いましたが、あんまりなのでキレ顔っぽく口元をちょっと削って台形ぽい感じにしました

ミオリネさんは胸の関節を詰めて1㎜程下げました

トマト顔と迷いましたが、あんまりなのでキレ顔っぽく

口元をちょっと削って台形ぽい感じにしました

おおよそ1/12らしいので、24mmの身長差を加えた感じです若干の視線の高低差を見て取ってもらえれば

おおよそ1/12らしいので、24mmの身長差を加えた感じです

若干の視線の高低差を見て取ってもらえれば

小物加えたくなりますねトマトとか

小物加えたくなりますね

トマトとか

連絡端末の生徒手帳とか

連絡端末の生徒手帳とか

若干隙間が気になったので、前面の黒ラインは両側に0.1mmプラ板を差し込んで埋めました。手軽な割に効果あると思います。脚はペールから立ち上げなおして塗りました。

若干隙間が気になったので、前面の黒ラインは両側に0.1mmプラ板を差し込んで埋めました。手軽な割に効果あると思います。

脚はペールから立ち上げなおして塗りました。

気の利く嫁

気の利く嫁

シメる嫁

シメる嫁

関節はこんな感じで詰めました

関節はこんな感じで詰めました

脚の延長です。太もも側はもう少し厚くてもよかったかも?

脚の延長です。
太もも側はもう少し厚くてもよかったかも?

表情はこんな感じで眉は切り離して組み合わせるとバリエーション広がりますね

表情はこんな感じで
眉は切り離して組み合わせるとバリエーション広がりますね

ハンドパーツは、30msの拡張セットを流用しました。手の表情が増えると面白いですね黒パーツから肌色へ振るのはサフ使わないとちょっと大変ですが、緩い平手とか汎用性高いのでやる価値はあると思います。

ハンドパーツは、30msの拡張セットを流用しました。
手の表情が増えると面白いですね
黒パーツから肌色へ振るのはサフ使わないとちょっと大変ですが、緩い平手とか汎用性高いのでやる価値はあると思います。

4月が待ち遠しいです

4月が待ち遠しいです

コメント

11
つくろう、カラーピース

つくろう、カラーピース

キャンディラップにチャレンジしたくて、エコプラ体験会君にカラ…

8
ズゴック、出る!

ズゴック、出る!

最近話題沸騰のズゴック君です 中身?なんですかそれ?

9
やっぱいいよねフルアーマー!

やっぱいいよねフルアーマー!

増加ウェポンシステムとかパーフェクトガンダム2号機とかいろん…

11
素ジムで強そうってかっこよくない?

素ジムで強そうってかっこよくない?

みんなのトレーニングパートナー、ジム君を自己流リバイブしてみ…