ガンダム ヴィダール 最終決戦妄想仕様

  • 5688
  • 2

過去作になります。

みなさんは鉄血のオルフェンズは好きですか?

自分は1stシーズンは好きなガンダムベスト5に入るくらい好きです。

鉄華団以外にもアイン、ガエリオ、マクギリス等魅力的なキャラがたくさんでストーリーもワクワクして見てました。

バルバトス初登場は数ある出撃シーンでも最高に好きです。

で、このヴィダールは2ndシーズン最期はこんな感じが良かったと言う妄想で製作しました。

偽装する必要がなくなったヴィダールをキマリスのカラーに変え、過去に装備していたトルーパーのシールドとソードを追加し最終決戦へ。と言う感じです。シールドは改造して形状変更。アインさんのフル稼働状態で各部が赤く発光していると言う設定です。

偽装する必要がなくなったヴィダールをキマリスのカラーに変え、過去に装備していたトルーパーのシールドとソードを追加し最終決戦へ。

と言う感じです。シールドは改造して形状変更。

アインさんのフル稼働状態で各部が赤く発光していると言う設定です。

画像があまり残っておりません。個人的にキマリスヴィダールよりヴィダールの方が好きだったので最期はヴィダールで戦ってほしかったなぁと思います。キマリスカラーもかなり似合ってるんではないでしょうか。

画像があまり残っておりません。

個人的にキマリスヴィダールよりヴィダールの方が好きだったので最期はヴィダールで戦ってほしかったなぁと思います。キマリスカラーもかなり似合ってるんではないでしょうか。

「いくぞ!アイン!!」バエルはもっと圧倒的な力があると想像してました。アグニカの魂が発動してトランザムみたいになるとか。厄災戦を終わらせたのはアグニカが凄すぎたのか、他にも武装があったのか・・・と言うことで厄災戦の漫画、アニメ化よろしくお願い致します。色々言いましたが好きな作品です。ガンプラ1/100シリーズ止まるんじゃねぇぞ。

「いくぞ!アイン!!」

バエルはもっと圧倒的な力があると想像してました。アグニカの魂が発動してトランザムみたいになるとか。

厄災戦を終わらせたのはアグニカが凄すぎたのか、他にも武装があったのか・・・と言うことで厄災戦の漫画、アニメ化よろしくお願い致します。

色々言いましたが好きな作品です。

ガンプラ1/100シリーズ止まるんじゃねぇぞ。

コメント

  1. いいですよねヴィダール。
    デザインが良かっただけに残念。

    人間じゃなくて化物だからって理由で禁止条約のダインスレイヴで串刺しにするわ、それを見てたジュリエッタが「お前達に大義はあるか」やら「無意味な戦いはやめろ」やら訳わからないです。
    投降許さず生け贄として皆○しにすると決めた方達の発言と思えませんね。
    挙げ句に死体蹴りのようなバルバトスの晒し首はリアルタイムで「は?」ってなりました。
    終わりよければすべて良しの真逆をいった感じです。

  2. 正直、ヴィダールが一番好きです
    めちゃくちゃカッコいいですよね
    キマリスヴィダールといい2ndシーズンはセンス皆無ですけどヴィダールだけは誇って欲しい
    あとは猛省してもうガンダムに関わらないでどぞ

4
【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

所有するガンプラ画像で一番古いのを発見しましたのでご覧くださ…

5
フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

やってしまうカラーリングですね。 アムロ「最終決戦用に送られ…

4
固定モデル ヤクト・ドーガ

固定モデル ヤクト・ドーガ

今から5年くらい前の作品です。 懐かしい(ノД`) 色々道具…

連邦チーム
8
Sガンダム ナイトロ

Sガンダム ナイトロ

AE社「皆様に朗報です。長い年月を経て最高峰のMSが完成しま…