ミオリネ86

  • 1656
  • 6

今回は都合により表紙は無しです。

御免なさい😔。

店=店主、バイト君に関しては過去の作品「サブレック、パワーローダー、スレッタ30MS等など参考にして下さい。

ツッコミ所満載ですが確実!にフィクションです。最後までご覧頂き有難う御座いました。

ツッコミ所満載ですが確実!にフィクションです。

最後までご覧頂き有難う御座いました。

写真掲載枚数計算してませんでした😱。

コメント

  1. r33かい? 11か月前

    お邪魔します。
    今回はバイト君登場だ~
    セクハラし放題なのは葉っぱのおかげだったのか(笑)
    最後にミオミオを惚れさせるとは・・・天晴。
    あー笑いまくって満足です。
    作品の出来が良いのはコメントする必要がないかなと置いてきてしまった^^;

  2. 失礼します。サイッコーです!!🤣🤣🤣 お腹が…捩れました😆 最初はCOOLな『ミオミオ素敵😍』と拝見してましたが『バイトくん』を確認してからは、含み笑いがおさまりませんでした😁 素晴らしい笑いをありがとうございます😆💕✨

  3. Sont@ 11か月前

    ミオミオのスカートの中を撮影するバイト君に吹きました(笑)。
    86は観てなかったのですが、レーナのプラモ出てましたね〜😄それとのミキシングですかね?違和感ないですし、ミオミオのお顔がメチャ可愛く仕上げられていて好きです😍

    • コメントありがとうございます。ミキシング違和感無いと言って頂けてホッとしました。顔も誉めて頂きありがとうございます☺️。

8
動くガンプラ!(ソーラー発電可動、動く動画付き)ラーガンダム!

動くガンプラ!(ソーラー発電可動、動く動画付き)ラーガンダム…

動くガンプラ第三段!(動く動画アリ)三作目となるともう動いて…

動くガンプラ!(ソーラー発電可動動画付)!旧ザク!

動くガンプラ!(ソーラー発電可動動画付)!陸戦型ガンダム!

17
ヴァルキュリア・ソード・シールド

ヴァルキュリア・ソード・シールド

今回も武器はガンプラ製です。 … … … ヴェルデバスターガ…