ミーティア・ガール!Gフレーム・ミーティア+ナラティブA装備

  • 3472
  • 13

今回は以前制作した、ストフリガールの続きになります。
ストフリの制作前からミーティアを装備させることは決めていたのですが、想像以上に厳しい制作になるのは分かっていたので、暫く放置していました。
ミーティアはGフレームシリーズのものを使用しましたが、食玩とは思えない情報量で、制作時間の大半をマスキングと塗り分けに持っていかれました。
また、何を血迷ったか、そのままミーティアを装備させるだけでは芸がないと感じ、ナラティブA装備をミキシングしました。

 

コメント

  1. Yach 10か月前

    完成、おめでとうございます!
    凄い機体ボリュームなのにゴチャつかず、寧ろスッキリとした印象。凄いセンス、素晴らしい作品ですね。色合いがなんとも美しく、見とれてしまいました😊

    • ありがとうございます!
      僕も変にゴチャッた感じにならないか不安になりましたね。
      でも、思った以上におさまり良くてよかったです。

  2. ろぶやん 10か月前

    コメント失礼します。
    大迫力の大型装備でありながら、細部まで作り込まれた造形に魅入られます🥹
    ブースターユニットが脚部として独立するアレンジ形態?のデザインも素晴らしいです!

    • コメントありがとうございます!
      モールドがすさまじく細かい!だが塗り分けると最高でした!
      当初からどうミーティアにつなげるか模索していた中行きついた中間形態です!
      気に入っていただけて何よりです。

  3. Sont@ 10か月前

    前回予告されてたのはコレだったんですね!大迫力の装備がスゴ過ぎます!こんな巨大な美プラ見た事ないです😄細かな塗り分けも素晴らしい✨美プラの枠を飛び出した神作品ですね♪

    • ありがとうございます。
      そうです!予告していたやろうかやらないかフワッとしてたやつですw
      思った以上の大きさだったので塗り切ったらすごい気持ちい出来になりました!

  4. ape100 10か月前

    完成おめでとうございます。🙇
    凄いボリュームの重装備ですね。
    とても上手くまとまってますね。
    いつも仕上がりがとても綺麗で流石です。😄

    • ありがとうございます!
      圧倒的ボリュームでした。GFだから小さすぎるかもなんて不安があったことが馬鹿らしいくらいですw

  5. hologramCOZ 10か月前

    これは圧巻ですね!
    凄すぎです!

11
【SEED✕FSS】ライジングフリーダムSR3

【SEED✕FSS】ライジングフリーダムSR3

今回はライジングフリーダムガンダムをベースにWAVEエンゲー…

14
聖戦士ガンバイン 【HGファラクト✕PLAMAXサーバイン】

聖戦士ガンバイン 【HGファラクト✕PLAMAXサーバイン】

今回は、久々に美少女成分なしのガンプラミキシングを行いました…

13
ストライクフリーダム・ガール!割とデカくて置き場に困る!

ストライクフリーダム・ガール!割とデカくて置き場に困る!

今回はメガミデバイス 小芦 睦海をベースにストライクフリーダ…

13
HGエアリアル フェニーチェ スタイル

HGエアリアル フェニーチェ スタイル

今回はHGガンダムエアリアルと再販されていたRGウイングガン…