リック・ディアス

  • 864
  • 0

リック・ディアスは歴代アーティファクトでも指折りのバランスの良さ。小さく細かくも勿論良いのだが、このくらいのシンプルさが素敵。

シタデル塗り、リアルタッチマーカーでスミ入れとウェザリング。1度デカール貼ったがイマイチキマらず…断念した。

正面あまり細い塗り分けをしなかった。アニメ版のあまり色の差が判りづらいヤツをイメージ。

正面

あまり細い塗り分けをしなかった。アニメ版のあまり色の差が判りづらいヤツをイメージ。

背面ガチで動力パイプとか作ろうとして実は一体取り返しのつかないことになってしまった…。シンプルイズベスト。

背面

ガチで動力パイプとか作ろうとして実は一体取り返しのつかないことになってしまった…。

シンプルイズベスト。

塗ってから少し触る。頭部赤いパーツあたりのエッジで判るように、少しはげて具合よく表現できる。汚し好きの当社比ですが…。

塗ってから少し触る。頭部赤いパーツあたりのエッジで判るように、少しはげて具合よく表現できる。

汚し好きの当社比ですが…。

特別な事は特にしませんでした。

コメント

7
ザク・キャノン テストタイプ

ザク・キャノン テストタイプ

前記のザクⅡ、ドム・トローペンと中東〜アフリカあたりで小隊組…

8
アーティファクトでウェイブライダー

アーティファクトでウェイブライダー

バラバラにして、とにかくバラバラにして設定に近く組み上げまし…

5
フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダム

シタデル塗りのみ。 塗り分けたグリーン、関節部のメタリックが…

6
MS-09Fドムトローペン

MS-09Fドムトローペン

ドム・トローペンはやっぱサンドカラー。 シタデル塗り、スジ彫…