ザク・キャノン テストタイプ

  • 1704
  • 1

前記のザクⅡ、ドム・トローペンと中東〜アフリカあたりで小隊組む3号機

汚しのバリエーションが自身の中で増えた頃の作品。

しばらく投稿してませんでしたのでネタは豊富。少しずつ出していきますんでヨロシクです。

 

対艦ライフルって地上での運用どうだろ?とか、細い事言い出したらキリないよね。MSの二足歩行どうなん?って話と一緒。

対艦ライフルって地上での運用どうだろ?

とか、細い事言い出したらキリないよね。MSの二足歩行どうなん?って話と一緒。

こんだけ武装積んだら動けないよね…後方の岩陰から支援する機体設定。

こんだけ武装積んだら動けないよね…

後方の岩陰から支援する機体設定。

グレポン付いたザクマシンガン持ってなくてなんとなく作ったヤツ。ミサイルポッドはガンプラ入門キットみたいののザクから拝借。ベルト上手くハマらなかったので、穴あけ+プラ棒で強引に。背中のマゼラ・トップ砲はEXマゼラアタックのモノ。挟み込みのパーツで強引につけました。シュツルムファウストはドムトロのあまりをなんとなくさした。盾に爆薬…。

グレポン付いたザクマシンガン持ってなくてなんとなく作ったヤツ。

ミサイルポッドはガンプラ入門キットみたいののザクから拝借。ベルト上手くハマらなかったので、穴あけ+プラ棒で強引に。

背中のマゼラ・トップ砲はEXマゼラアタックのモノ。挟み込みのパーツで強引につけました。

シュツルムファウストはドムトロのあまりをなんとなくさした。盾に爆薬…。

素組みしてイメージを膨らませている時。成型色カワイイね(特にホワイト)

素組みしてイメージを膨らませている時。

成型色カワイイね(特にホワイト)

残党小隊。 

残党小隊。

 

お久しぶりです

コメント

  1. kake0314 10か月前

    ザク・キャノン格好いいですね。
    すごく汚しが得意です!

8
アーティファクトでウェイブライダー

アーティファクトでウェイブライダー

バラバラにして、とにかくバラバラにして設定に近く組み上げまし…

5
フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダム

シタデル塗りのみ。 塗り分けたグリーン、関節部のメタリックが…

4
リック・ディアス

リック・ディアス

リック・ディアスは歴代アーティファクトでも指折りのバランスの…

6
MS-09Fドムトローペン

MS-09Fドムトローペン

ドム・トローペンはやっぱサンドカラー。 シタデル塗り、スジ彫…