真紅の稲妻の帰還

  • 1088
  • 0

ジョニー・ライデンの帰還完結(?)に伴い、熟成させていたGフレームのゲルググウェルテクステスタロッサを組み立てました。

まず初めに…。本商品はプレミアムバンダイ限定でGフレームのジョニー・ライデン専用高機動型ゲルググ改とゲルググウェルテクスがないと組み立てられませんので欲しい方はご注意を……何も手を加えていないのにこの見事なプロポーション……。私のゲルググの理想の体型がこんなに手軽に手に入るなんて

まず初めに…。本商品はプレミアムバンダイ限定でGフレームのジョニー・ライデン専用高機動型ゲルググ改とゲルググウェルテクスがないと組み立てられませんので欲しい方はご注意を……

何も手を加えていないのにこの見事なプロポーション……。私のゲルググの理想の体型がこんなに手軽に手に入るなんて

バインダーまで妥協しない作り……

バインダーまで妥協しない作り……

勿論、可動フレームでぐりぐり動きます。下手したらHGより動いているような……既製品ですが、組み立てるだけでこんなにも素晴らしいのが手に入るとはGフレーム穴取り難しです……

勿論、可動フレームでぐりぐり動きます。

下手したらHGより動いているような……

既製品ですが、組み立てるだけでこんなにも素晴らしいのが手に入るとはGフレーム穴取り難しです……

コメント

6
RGデスティニーガンダムSPEC2

RGデスティニーガンダムSPEC2

手元にHGCEデスティニーガンダムの在庫が無く、積みプラとし…

3
初めてのアーティファクト

初めてのアーティファクト

ガンダムアーティファクトにて大好きなガンダムマークⅡがスーパ…

4
素トライクガンダムたん

素トライクガンダムたん

スミ入れ~、部分塗装~、なんだか今日はやる気がしないなぁとふ…

3
エールカラミティガンダム

エールカラミティガンダム

プレミアムバンダイ限定のエールカラミティガンダムを作りました…