初めてのアーティファクト

  • 2592
  • 2

ガンダムアーティファクトにて大好きなガンダムマークⅡがスーパーガンダムとして発売されると言うことで初めてアーティファクトに挑戦してみました(* ‘ᵕ’ )☆

全体で約7時間半でしょうか……。

初めてのアーティファクトは指先が震えてパーツを無くさないか不安でした。

あと、完成してから思いましたが、ガンメタリックなどで塗装してあげればまた見栄えも変わったかなぁと反省です(´・ω・`)

先ず、ガンダムマークⅡを作るまででおよそ5時間‼️パーツが細かくて無くさないか指先に神経を集中して何とか形になりました:( ;´꒳`;)

先ず、ガンダムマークⅡを作るまででおよそ5時間‼️

パーツが細かくて無くさないか指先に神経を集中して何とか形になりました:( ;´꒳`;)

そして、いよいよスーパーガンダムへ……。ここもパーツを無くさないかと心配になりながら作りました。

そして、いよいよスーパーガンダムへ……。

ここもパーツを無くさないかと心配になりながら作りました。

コメント

  1. Kaishi-Den 4か月前

    仲間が増えたー!!

6
RGデスティニーガンダムSPEC2

RGデスティニーガンダムSPEC2

手元にHGCEデスティニーガンダムの在庫が無く、積みプラとし…

4
素トライクガンダムたん

素トライクガンダムたん

スミ入れ~、部分塗装~、なんだか今日はやる気がしないなぁとふ…

4
真紅の稲妻の帰還

真紅の稲妻の帰還

ジョニー・ライデンの帰還完結(?)に伴い、熟成させていたGフ…

3
エールカラミティガンダム

エールカラミティガンダム

プレミアムバンダイ限定のエールカラミティガンダムを作りました…