PG1/60 パーフェクトストライクガンダム 全塗装

  • 2608
  • 2

PGパースト全塗装です。

製作に一か月くらい掛かったと思います。

色変も改造もしてませんが、PGのボリューム感と情報量はたまりません。二度とやりたくありませんが。

エール装備。基本にして至高。「これでいいんだよ」って感じですね。21世紀で最も擦られ続けたガンダムだと思います。

エール装備。

基本にして至高。「これでいいんだよ」って感じですね。

21世紀で最も擦られ続けたガンダムだと思います。

ソード装備。とにかくでかい!飾るのも撮影するのも装備換装もポージングも一苦労です。

ソード装備。

とにかくでかい!

飾るのも撮影するのも装備換装もポージングも一苦労です。

ランチャー装備アームがついてるので片手でも楽々保持できます。

ランチャー装備

アームがついてるので片手でも楽々保持できます。

全部乗せパーフェクト装備。二足で自立もできますが、飾るなら台座が安定です。

全部乗せパーフェクト装備。

二足で自立もできますが、飾るなら台座が安定です。

パーストバックショット。背中に垂れてる追加バッテリーが良い感じです。

パーストバックショット。

背中に垂れてる追加バッテリーが良い感じです。

というわけでPGパーフェクトストライクガンダムでした。部屋に一台くらいPG飾りたい!と思って作ったのがこのキットです。苦労はしましたが大変な満足感を与えてくれました。

というわけでPGパーフェクトストライクガンダムでした。

部屋に一台くらいPG飾りたい!と思って作ったのがこのキットです。

苦労はしましたが大変な満足感を与えてくれました。

コメント

  1. @Ueda_0122 6か月前

    かっこいい!応援しています!

6
HG GUNDAM Ex-CALIBARN

HG GUNDAM Ex-CALIBARN

HGキャリバーンにシュバルゼッテのガンビットをミキシングして…

6
HGガンヴォルヴァ改造

HGガンヴォルヴァ改造

ガンスタ投稿を始めてからようやく一体完成しました。皆様のいい…

3
RE/100シャッコー キャンディ塗装

RE/100シャッコー キャンディ塗装

RE/100シャッコーをテカテカにしてみました。 デカールに…

4
MG1/100ジン 全塗装

MG1/100ジン 全塗装

MGジンをシャアっぽく塗りました。 ガンダム作品にそぐわぬフ…